自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第236号

どうも、影です。

先月の頭から風邪になって、治ってはすぐ風邪に・・・と繰り替えし、今月の頭にも体調不良に
何回も繰り返してるからか、感覚的に熱出てるのも、これから悪化するだろうという予想もできるように
まぁ熱出てるかなんて節々痛いかで判断できるしね

結局早退させられ病院に行くと熱が37,5°
職場でマイコプラズマが流行ってるから検査してもらったけど、1ヶ月も続いてるということで百日咳の疑いもかけられ、とりあえずレントゲン
肺に影があったらしいけど診断結果が後日出るようなので、数日後行ってみると


医者「とりあえず先月から続いてるのはマイコプラズマではなさそうです」

影「じゃあとりあえずマイコプラズマじゃないんですよね?」

医者「いや、そうじゃないとは断言できないですね」

影「百日咳の疑いは・・?」

医者「それは来週結果が出るので、薬切れて2,3日したらきてください」


曖昧すぎて会社になんて報告しよう・・・と思いそのまま説明すると


先輩「え?だって今日マイコかどうかの結果出たんだよね?」

影「はい・・・とりあえず先月からのは違うみたいです」

先輩「今具合悪いのは?」

影「曖昧に言われたのでよくわかりません・・・」

先輩「はぁ・・・で、今日はどうするの?」

影「とりあえず点滴うったら戻ります」

先輩「了解です」


なんか診断結果が曖昧な状態で仕事抜けてくるのも戻りにくわ・・・

そして更に数日後、今日休みだったから百日咳かどうかの診断結果を聞きにいったところ


医者「百日咳ではないですね」

影「あ、そうですか」

医者「うん、マイコプラズマだね

影「!?」

医者「肺の影も気になるので、今月末の方にまた来てください」

影「はい」


今マイコの診断ですか・・・orz
そんな感じで今日も点滴して、薬出してもらってユビート

ユビートが近場にないと思ったら市内に1店舗置いてたのでちまちまプレイ中
レベル7とレベル8の間にすごい壁を感じる・・・レベル6,7のマッチングあればいいのに
今日は具合悪いから数プレイして帰還

周りのやつで音ゲーやる人いないし、ドラマニのときはダーツの合間に遊べたけど
ユビートの筐体置いてるゲーセンとダーツやるゲーセンが別の場所だから一人ゲーセンが多くなったわ
結構な確率でブラザーに遭遇するけど・・・

前々から音ゲーのスキルレベルが別次元だと思ってたうちの兄者だけども、ユビートも例外ではなく別次元だった・・・


さて、メイプル

具合悪化でさっさと寝ることが多くなって、釣り放置が大半
だらだらやってるカンナは115
カンナが120になったら斬りに戻ります
  1. 2012/09/10(月) 23:57:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第237号 | ホーム | 第235号>>

コメント

今度一緒にゲーセンいこ
  1. 2012/09/11(火) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. Charabou #uYojbSMM
  4. [ 編集]

マイコプラズマだいじょぶかー
お大事に・・・
  1. 2012/09/14(金) 01:01:54 |
  2. URL |
  3. ぐれん #-
  4. [ 編集]

よくわからんけどキューブまわそうぜ
  1. 2012/09/15(土) 16:11:51 |
  2. URL |
  3. しそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/317-692f879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

