自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第246号

オフ会まとめ(?)

早朝に新宿についてすぐ原宿へ



物静かな竹下を7月に見て、しばらく見ることないだろうなって思ってたらまた見れた
まだ時間が早いからどこも空いてなく、奈良オフのときに入れなかったネカフェへ
入ってすぐメイプル落としてたけど1時間経っても終わらないからずっと漫画読んでたわ

9時半くらいに出たけどまだ店空いてなくぶらぶらしてたら、知り合いの店員さんいたから営業時間前に入店
しばらく話してたら「タバコ吸いにいこ」って言われたから地上へ 店の中カラッポだけどいいのか・・・
そこの店員さんと話し込んで11時過ぎてたから撤収。気づいたらアウター1着買ってた怖い

その隣の店に行き会うのが久々なおばちゃんの第一声

「あんた誰だっけ?顔は覚えてんだけど」

会うの1年ぶりくらいだから無理もないか・・・チベットからきたって言ったらすぐ思い出してくれたけど

そこのお店に行くといつも「あんたは勝手にやってな」って言われるんだよね、扱いひどい
おばちゃん曰く「あんたはセンスいいから、私はこっちの客やんなきゃなんないの」って言われるけど俺も一応客だよおばあちゃん!
終いには「あんた手伝っていきな!」って言われるし・・・しかもタダ働き要求される
友達待たせてるって言ったら開放されたけどね

しかしまぁそのお店に行くと他のお客さん(初対面)と仲良くなるのはなんでだろう・・・同じ趣味だからか

結局そこでファイアブルの首輪購入→友達の頼まれごとのため渋谷へ
渋谷で頼まれてた靴下購入して大宮へ

時間に遅れつつりなさんと合流→とりあえずご飯へ

りなさんに影ちゃくんはガチ廃と言われながらラーメンをすすり指へ

m275.jpg

周りで兄者以外指やってる人いないから、初めて友達と喋りながら指したわ、楽しい

人が増えてきたから近くのラウワン行ったけど、入り口から5歩で指の筐体だった

ちなみにこの日初めて店内でマッチングしたのだけども、後に池田くんに笑われるのである。田舎舐めたらあかんぜよ

何曲か伝導してもらいながら休憩がてら格ゲーへ

もともと格ゲーは得意ではないからスマブラ(格ゲーと言えるか知らないけど)くらいしかやることないんだけど、卑怯くさいコンボで勝つというゲス野郎になった、電気椅子つよくね?

その後池田くんと弟くん呼ぼうぜってことになり召還

ぱぃんちゃんは一瞬考えてこない方に決めたようで・・・悲しい

池田くんと合流後また最初に行ったゲーセンで指やらボルテやら
りなさんとも話してたけど、指は押すとこと光るとこ同じだからできるけど、ボルテとか寺って手元見ないから無理だよねって結論が出た

玉が跳ね返ってくるやつ(名前忘れた)もやったけど指の方が断然楽しいね

ここで池田くんの指を見るわけだけど、サブリナでエクス取るって粘着してた。

m276.jpg

見てると確かにあと少しで取れそうって感じだったから気持ちはわかるけどね、もはやサブリナのストーカーである
池田くんのパフェ率が高くて、こいつはうめぇわって思ったわ

しばらく指→飯→どうする?って話しながらまた同じゲーセンへ
1日に同じゲーセンに3回も入店するとは思ってもなかったね

俺はというと宿敵であるオムライス、君をのせてに特攻して撃沈
あれはLv8じゃないってうるさいくらい言ってた気がする

最終的にはユビリティが4越えて満足

ゲーセン出て配達の数値見てみるとかなり上がってた、ちなみにりなさんは5桁というまさに桁違いの数値

歩いてて美容室何件かあったけど軒並み人が残っててなにかしらしてた・・・時刻は23時回ってるけど・・・
こんな時間までwwwww社畜じゃねwwwwwwwwってかなりdisってたけど、同業者としては見習わなければならないのかもね、俺は死んでもそこまでやりたくないけど

そろそろ帰ろうってなって駐車場行ったら駐車料金が8400円というびっくり価格になってた・・・
よくよく看板見ると「昼間最大料金あり!」の上に小さく「土日祝除く」って書いてたね、こわいわ

駅で別れて時刻調べたら、途中までは行けるけどそこから電車なくね?ってなって再度合流
そこから長い距離をりなさんに送ってもらい帰宅、わざわざ申し訳ない

りなさんは次の日大学のはずだったけど、登校するフェイクだけして休みって言ってたわ・・・ごめんね

同じ県なのに家あるとこ田舎だからなぁ・・・

ちなみに一つ隣の市でこんな感じである

m277.jpg

こっちに住みたいなーって言ったら親戚から「あの家に住めばいいじゃん」って言われたけど、うーん
電車で都内に行ける以外そこまで利点なさそうだしなぁ・・・むしろゲーセンないから気軽に指できないし
もうちょっと東のほうに家あればいいのにね

以下返信


>>池田くん
あれはもはや伝説
また指やろうぜーーーーー
レベル上げとくわ!
  1. 2012/10/08(月) 22:11:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第247号 | ホーム | 第245号>>

コメント

早くれべる10くりあできるようになるといいね^^

そしたらもっと楽しくなるーーーーー
  1. 2012/10/09(火) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. 池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/329-f29bea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

