自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第248号

どうも、影です。

変な話し合いから一夜明け、休みになった今日
とりあえず指示通り出勤せず、たまに先輩と連絡を取りながらお出かけ

傷心旅行で山登ってきた



登ったっても車でてっぺんまで登れるとこなんだけどね
街ちっぽけだよね、これがチベットの中では一番都会なんだぜ・・・

ここで先輩から電話がきたから出ると

先輩「なんか風強いね、電波も悪いし・・・なにしてんの」

影「あー、風を感じてました」

先輩「www とりあえずメール攻撃はきてる?」

影「今のとこは何もないですね」

先輩「そっか それにしてもほんと風強いね、どこにいんの」

影「2歩前進したら崖(実際は展望台の端)ですね」

先輩「まじで、じゃあ3歩前進してよw」

影「落ちますよw まぁ・・・それもそれでいいとは思いますけど」

先輩の後ろからの声「タックルしたらいいんじゃない?」

先輩「あー、それいいねーw」

影「・・・」

先輩「この電話が最後とかやめてよねー」

影「最後でも後悔しないようにお話しましょ」

先輩「なにそれ、そういえばお昼食べた?」

影「うどん食べましたよ、お給料振り込まれてないので安いやつで」

先輩「あー、今振り込みに行ったっけな」

影「ならお寿司食べれますね」

先輩「落ちたらお寿司食べれないよ、ちゃんと下山してきて」

影「ですね、お寿司食べたいですし」

先輩「ところで、とりあえずの今後の対策だけど~~~」


影「なるほど・・・」

先輩「まぁ影くんの都合のいいほうでいいから、自分のことだけ考えて」

影「了解です」

先輩「とりあえず明日まで考えてていいから」

影「わかりましたー」


ここででた今後の対策が


①本人に全部話して(先輩が嫌だから辞めたいって言ってるetc)メールがこないようにする

②なにも話さないで、戻ってくる


メリット、デメリットとしては

①はメールがこなくなるけど、顔合わせれなくなる(同じ店舗では働かせないし、他スタッフが守ってくれるらしい)

②はとりあえず気まずくはならないけど、メールがくる可能性が・・・


ちなみにオーナーはその先輩♀(38)が辞めるっても俺を守ると決めてるらしい


うーん

普通に考えたら①な気もするけど、後々の辞めやすさを考えたら②を選んで
「やっぱりあの先輩がいるのは無理、もう嫌だ」
というプロセスがいいような気もしてくる

しかしそれまでメール攻撃がくるのもなかなかしんどいしなぁ


ほんと、もう俺をクビでいいよ・・・


ちなみに下山後先輩からメールで「電話ください」って入ってたけど運転中で放置してたら
どうもお店の方で飛び降りた疑惑が出てたらしい・・・勝手に殺さないで

ちなみに先輩♀(38)のせいで病院通ってるという嘘もつく?とか言われたけどそこまでしなくてもいいよね・・・
この嘘は周りの人たちも、俺に前科があるから全く疑いはしないだろうけどね

オーナーはあんまりひどいようだと警察に行くって言ってたけど、どうせこの程度じゃ動かんだろう

先輩には「あんまり考えすぎないでね」って言われたけど、正直あんまり考えてない
むしろ周りがここまで騒ぐのにびっくりしてるくらいである

先輩に正直に「あ、あんまり深く考えてないですよ。傷心旅行っても別にそれが原因じゃないですし」って言ったら
「あぁ、失恋ね」と一言

まぁはっきり言えばこんなストーカー問題よりも傷心になるものがあるわけで
人に言わせたら基準がおかしいんだろうけどね

とりあえず平日の真昼間に山登ってニートになった気分を味わってきた


そして夜は母の会社のイベントで急遽席が空いたからきて、と言われたのでただ飯食いにホテルへ

なんかものまねの人着てたよ

m282.jpg

テレビとかにも出てる(らしい)人なんだけど、名前がわからん
まぁ地方までくるってことは・・・そういうことだろう

その後ゲーセンで指

今日は基本最初の2曲はLv7,8でランダムマッチング→Lv9
の流れでやってたけど、Lv9でD量産してきた
クリアできるLv9はだいぶ限られてるなぁ・・・Lv8と9の間にも壁があったか
いつの間にかLv7と8の間の壁が低くなってたから繰り返してればいずれは上がるだろう

こんなことやってるとユビリティは下がるわけで4,1→3,7くらいになった
これもやってればいずれは上がるだろうから別にいいんだけど、ちょっと悲しくなるよね

Lv10は遠いわ・・・


さて、メイプル

と言ってもこれと言って活動はなし
やったと言えば暇つぶしにクエスト消化

m280.jpg

そういえばMHとインテンション除けば振るスキルがサドンしかなかったわ
インテンション取らなきゃなぁ・・・

らうれる道場が閉鎖してしまった今、高速レベリングはないと思うから200はもう少し先になりそうだ

以下返信

>>魔天
①はなりそうでこわい、俺より先輩が「あたし刺される」って言ってるわ
なんか先輩刺される夢見たらしいしね、俺より追い込まれてね?

②がどんなものか思いつかん・・・喜劇だったらいいのにね
俺は③を希望するわ


>>
紫蘇さんoisois


>>チーズさん
元ネタなんだかわからなかった・・・なんでか魂のルフランが脳内再生されたでござる
  1. 2012/10/10(水) 23:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第249号 | ホーム | 第247号>>

コメント

波乱に満ちた毎日をお過ごしで・・・
仕事でプライベートも疲れるってやだな・・・
ふぁいと。
  1. 2012/10/11(木) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. ぐれん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/332-6a48ae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

