自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第33号


72レベ

っと、いきなりすいません、影です

一応廃モードが再来してしまいました
その訳はまぁ文章中に書きましょうか


とりあえずゴレ森で狩り、やっぱここがうまいんですよね
河童でもいいんですけど・・・敵の動き早くてねぇ・・・


ギル員の方から頂いちゃいました・・・
こんな高価な物受け取っていいんですかね^^;
でも、今サクチケない状態だったのでありがたく使わせて頂いてます


そんなこんなで73

そのあとはちょっと強化

うん、まぁいい感じですね

とりあえずまだ狩ります



あっぷ~
74ですね
とりあえず早く90にいきたいとこです・・・

狩り中


消えましたorz
くっそぅ、ペットのやつ2回も言うとか嫌味かっのやろっ

ギルチャ筒抜け疑惑

続き↓

うん、これは吹いたw
友チャとギルチャが一心同体のようですね(

因みに一応
アキ≠亜岐さん
ですんで(


それでこんなチャットでもしながら狩ってると

持てません・・・
まぁ売っても1メルだけどなんか損した気分・・・

狩りはこの辺で終わり

そうそう、廃になる理由はですねー・・・





これ
とりあえずアシ㌧=さっきのチャットの「アキ」です、一応(
ということで最近は狩場に篭ってるのが多いと思います^^;

狩り終わって、アバ消えて・・・

うん、整形に(?

さようなら、昔の俺


こんにちは、新しい俺

さーて、やっと元の姿に戻ったか
元凶誰でしたっけねー?ミラさん

それと、2連イヤリング
あれに・・・
(`・ω・)っ[30%]



さて・・・

あとはギル員が3次に近いようで駐車場で狩り(マテ

チッ・・・イヤリング3連いってればな・・・

D子は痛いですね・・・HBもらってたんで死にはしませんでしたけど
俺も20%くらい吸わせていただきました



因みに
亞綺=アキ=アシ㌧
まぁ、一応(

・・・中略




おめでとーございます


やっぱ高レベの弓ってカッコいいなーとか思いつつ


75に

皆おちたあとに残って狩ってたんだよ!
3%だけだけどなっ!



ドロップ









書は攻撃手袋

イヤリングの闇で少しテンション低い感じですがそのうち治るんで、多分

※ちょちょっとリンクいじりました

以下返信

そういえば・・・4000HIT達成しました!有難う御座います^^
もう4200いってますけどね><

では返信

>>魔天
別につまんなくねーだろー
でもどうせ、できたってブログに書かないし(
まぁよろしくb


>>キノちゃ
ま・・・ルールですからねぃ・・・
ネタが無いのなら第31号へ、バトン2個あるぞb


>>ミラ
おいおい、久しぶりのコメントがこれかよ・・・


END
  1. 2007/01/14(日) 10:24:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第34号 | ホーム | 第32号>>

コメント

顔8から顔2に戻っちゃいましたね( ̄□||||!!
σ(・∀・me)は顔8のほうがよかったです><;
だって、顔2って普通すぎてつまんないから;;
  1. 2007/01/14(日) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

ちょ、友会話の発言って俺じゃんorz

@顔2に戻ったんだね(ぁ
  1. 2007/01/15(月) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

罰ゲーム
どんなのかねぇw
まぁがんばれw
  1. 2007/01/15(月) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/35-254b49b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

