自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第274号

どうも、影です。

いきなりメイプル

11月28日
INしたらギルド告知にこんなものが



Σ
まさかここまで大々的に告知されてるとは思ってなかった

場所は人が多くてルディクエできなさそうで、時間が近づき迷ってる暇もなく
とりあえずジパングは牛乳で現地にすぐこれる→はるか昔は斬りの宿敵でもあった親分で上げよう

というわけで裏通り3に決定

その前に銭湯の奥地にしようかとも血迷ったけど、紫蘇さん含め数人女キャラだから今思うとしてなくてよかったわ

時間も近づいてきた頃

m344.jpg

Σ
あの・・・ギルマスが帰ってくる・・・!?

続々と現地に人が集まってくる中

m345.jpg

連合長殿のゆきおがきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今思うとSeptetの中では群を抜いて長い仲であるなぁとしみじみ
友達もほとんどいなく、ギルドも入ってなくでぼっちでカニクエしてて彩さんがPureHeartに拾ってくれたときからの回想を一人でしてた

ゲイ呼ばわりされたのはゆきおが発端だったのは未だに忘れんぞ・・・!

Pure時代といえばその頃からチーズさんとも同ギルドで実は知り合ってから長いね
その頃からレベル差がありすぎてすげぇ人だなって思ってたけど、それは今も変わらんわ
まさかオフ会で顔合わせる仲になるだなんて当時は思いもしなかったわ

ギルマス待ちの間茶番は続く

m346.jpg

記事書いてる今もだけど、もはや懐古厨である

200祝いにゆきおからこんな物をもらった

m347.jpg

今これクソたけぇぞ・・・
ありがたく使わせてもらうわ

ギルマス待ちの間盛り上がる

m348.jpg

これからに期待するとしよう

そうこうしてたらギルマスの登場!時刻は予定時間より1時間以上遅れてるけど気にしない!

m349.jpg

くれあさん、ゆきお、そしてねぎさんと今メイプルを少し離れてる人まで来てくれるとはなんともありがたい
早く帰ってきてね

あれ、かにー・・・さん???

それにしてもここまで王に囲まれて200にするなんてなかなかなさそう
覇王ばっかで脳筋ギルドなのが伺える

時間押して遅くなったおかげで妙ちんも駆けつけてくれた
最初は中身女の人だと思ってたけど実際は・・・

そういえば紫蘇さんの事も女の人だと思ってた時代もありました・・・いつも笑いをありがとう、センスに脱帽する日々だわ

ギルマス登場→200にするかー!といったところでリナさんの時間がロスタイムを過ぎて落ちる→時間も遅いのに電話かける
という鬼畜の所業をこなす
それでも一つも怒らず来てくれるんだから優しいね

まりおくんなんて「ぼっちはぼっちらしく一人で200」って言ってきやがったのに・・・

そしてついに

m350.jpg

200なったでー!
斬り賊になるきっかけであったアサルターで上げたかったけど無いから
長い間相棒であったサベジで200!エフェクトだせぇ!

m351.jpg

ここにはいなかったえったさんが叫んでくれてた・・・ありがてえ
オフ会のときにマウンテン誘いすぎて嫌われそうな勢いだったのは記憶に新しい

多数のwisもきて少しびっくりした

それにしてもねぎさんまで影ちゃ先輩って・・・俺年下だよね・・・?

道中いろいろあったけどなんとか200になりました!

主にかにーさんにCWでお世話になり
かにーさん道場が閉鎖後はらうさん道場に入り浸り

今思うとらうさんにもお世話になりっぱなしだったね
CWと要塞で寝落ち激しくていつかイラ壁しないかと(実際してたかもしれないけど)心配してたけど
キャラ画描いてくれる心優しきHENTAI紳士である

なんだかんだ楽しく会話しながら200になれてよかったよかった

連合初ではないけど

m352.jpg

Septet初冥王!
とりあえず一区切りついたね、うん

それにしてもなんか引退する人の記事みたいになっちゃった
まだまだメイプルは続けるけど

以下返信

>>かにーさん
まだ200がいなかった頃はみさきさんかぴざさんのどっちが先に200になるのかって思ってたのにね
ここまでいろいろお世話になりました・・・
  1. 2012/12/04(火) 22:03:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第275号 | ホーム | 第273号>>

コメント

200おめ!!!
グレンダル本体は封印されてるぜ・・・
ネットの海さまよってるわ・・・

何かすごいネトゲやりたい
  1. 2012/12/04(火) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. ぐれん #-
  4. [ 編集]

200おめ!
ついにSeptetから冥王か…
やっと剣と魔法のギルドじゃなくなったな

2月に北の大地にて祝勝会を執り行うので必ずきてね
  1. 2012/12/06(木) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. Charabou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/360-a372393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

