自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第275号

どうも、影です。

月が変わって指に新曲追加!

とりあえず一通りやってたけど




この曲がすごく気に入った
公式サイト覗いたけど、そこのトップにある曲も1分足らずしか見れないけどいい感じでアルバム買おうか迷う

指やった次の日に頭から離れない中毒にかかって、気づいたらまたゲーセン行ってたわ

そういえばいつしかゆきおに

「DIAVOLOできんならVermilionできるでしょ」

なんて言われたから再度挑戦したけど、ギリギリクリアできた
お、これなら・・・と思いいくつかLv10に特攻したけど落としたのはBeastie Starterのみ
これは初見で500k台のクソスコアだった・・・

数曲まだやってないLv10の曲はあるけど、未クリアなのは

Beastie Starter
アイムソー
AIR RAID
concon
渚の小悪魔

の5曲
他のLv10クリアしてるっても大半がCだからまだまだだけどね

デビルフィッシュも久々にやったらBだったわ、前は目茶苦茶に見えてた譜面が意外と見えるようになってた

隅田川も濁流のとこの出現順番覚えてやったらクリア
濁流来ると焦ってうまくいかないけどね・・・1回しかコンボ繋げなかった

とりあえずCでもクリアはできるから新曲も赤に果敢にチャレンジできるようになったのがうれしいね

そういえば新曲の朧もなかなか俺好みだったなぁ
新曲で俺好みの曲増えるのは嬉しいけど、たまに千本桜やりたくなるから復活して欲しいわ


さて、メイプル

斬りが200になる前に交換不可の混沌があったから
手持ちのUG2のシュピ指輪に貼ったら



こうなって

m342.jpg

こうなった
もともと交換不可の装備はあんまりお金かけたくなかったから放置してたけど、A伸びたからまずよしとしよう
OPは・・・放置かな

斬りが200になったということでお次は

m353.jpg

DB起動!
130台でも姉御ソロ数分レベルなのね

こいつもシュピ指輪1個持ってて混沌も箱開けたら12個中4枚出たからペタペタ

m354.jpg

今度は魔力が伸びた
魔力伸びても嬉しくない・・・これ売れるかな?

まだ130台だったからジャクムソロうまいだろうって事でRD倒して塔入ってソロ

m355.jpg

140台のときにパンダありでだけど、開始1分で腕全部+ゲージ1本削るとか既に斬り超えてるぞ・・・

てきとうにクエストこなしてたらフライライディング取ってしまった

m356.jpg

しかしながらいつの間にか手懐けてたこいつは飛べない・・・鳥なのに
CW行くとき用に安いやつでいいから無期限が欲しいとこだね

1日の活動はジャクム→BG→ビシャスの流れ

m357.jpg

BGAが1分半・・・あれ?斬り賊さん?
気絶食らわないのがでかいけど、パンダ+FSの時の1分間の火力は雑魚装備でも凄まじい
140台で既に200斬りの火力を凌駕してる・・・1分間の奇跡

BGA,B合わせても4~5分で終わる
ビシャスは10秒かからないくらい

1回ソロボスもやってみた

m358.jpg

パンダありだと4体倒すのに2分かからん
最初の1分で3体終わるんだからびっくりした
ただパンダ、FSが切れたときの火力の落ち込み具合がひどいけどね・・・

しかしまぁまだブロウのレベルが1、ソンズもまだ途中、シャープネスも1、MHもかかってない状態で
ファミリアもなし、性向も手付かずでこれだから伸びる要素ありすぎて斬りが抜かれるのも時間の問題
更に言えばブレイドがA60って雑魚ブレイドだから、これ変えれば大きく火力上がりそうな気もする

黄昏さんに「DBは甘え」って言われたけど、たしかに火力の面で言ったら斬りに比べてぬるすぎる
まぁここまで火力が出て面白いけどね

そんな感じで数日活動してたら倍イベ中ってこともあってか133→149になった
前斬りが147だからもう抜いたのか・・・

以下返信

>>グレンさん
あり!
グレンダル本体活動させよ

ネトゲしたいならメイプル


>>チーズさん
あり!
残るは賢王か・・・花京院さんの出番やな

あとで詳しい日程教えてくれー
  1. 2012/12/08(土) 01:12:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第276号 | ホーム | 第274号>>

コメント

わたしの最近の指の活躍はめざましい・・・まさに成長期!
  1. 2012/12/10(月) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. 池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/362-a0db8a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

