自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第35号

どうも、影です。

最近バトン多いからそろそろめーぽ日記書かなきゃなーとか思ってたんですよー

えー・・・


でもまた引っかかりました(
ってか・・・まぁ一々やんなくてもいいんだけどね、俺は正直な人間なのさ!

実際回された訳じゃないんだけどね。。。



ゴメン、ぶっちゃけSS加工無いから楽なのよさ

まぁ・・・いきますかぁ


●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?

現実逃避

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。

姫を救う為にわざと(ry

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?

たまごやきとかへーぼんに(

●はじめて買ったレコード・CDは?

あれだ・・・多分
愛が呼ぶ方へ/ポルノグラフィティ
ごめん・・・うろ覚え
一緒にレンジの1stアルバム買った気もするけど今はレンジ嫌いだから省略(

●口癖は?

さぁ?
教えてくれね?

●最近特にハマってるものは?

廃狩り!
MISS(

あーんと・・・授業中に音楽聞きながらボーっとしてること(
あと読書

●昔、N●H受信料を断った時の理由は?

知らん
ってか払わなくてもいいの?
よくわかんないんだが(

●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。

ペットボトルから水等を抜く時は1回ぐるぐる回してからのほうが早く抜ける

実際は「伊東家の食卓」だかでやってたのを何故か覚えてるんだけどな

●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?

本気で別れたいと思ってるんだったら別れる

俺は金なんかに釣られないぜ!って言える人間に私はなりたひ
 
●おふくろの味と言えば?

。。。

次いこーか?(マテ

●1ヶ月毎日食べるとしたら?

寿司
1年でもいけますけど?(

●あなたの戦闘力は?

「1」

雑魚です

●あなたにとっての必需品は何?

ケータイ?
まぁ家に忘れることあるな・・・

友達!何言ってんだ俺(((

●賽銭箱に100円玉投げたら?

チャリーン

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?

18禁入れるかどうか

うーん・・・成人してるかとか?(

●好きな都道府県は?

京都
なんか好き

ぶっちゃけ広島も
ポルノの出身地だしな

まぁ埼玉も好きだ

言うなれば(ry

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?

おい、飯

●永遠の愛ってなに?

互いに一途に愛し合う

あー、ハズい

●あなたが考える国民の三大義務は?

・表現の自由(学校で服装だの髪だの言ってんじゃねーよ
・国民の平等化(貧富の差無くしやがれ(ぁ
俺に納税(お願いしますorz

●まず家に帰ってすることは何?

寒いからストーブのスイッチON

●最近気になる病気は?

ないわぁ・・・幸せだな、ないとか

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?

君が押せばわかるさ^^

●性格を一言でいうと?

優柔不断天然鈍感

●最近の自分に一言

サッカー続けろ、意地でも(とか言えたらなorz

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?

早速いぢめられて。。。(ぁ

●スッピンでどこまで出かけられますか?

どこまででも

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?

「悟空を越える方法」

●チャームポイントはどこ?

パッチリ二重な「目」

●得意料理は?

フレンチトースト
ツナとトマトの冷製パスタ

どう見ても簡単ですorz

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?

いや、証拠ないだろ
盗った物ないんじゃ話しにならん

●世界でもっともキライな物は?

自分自身

ゴーヤ(

●自分で会社を作るならどんな会社?

車屋とかいーかなー
自分でメーカー作ってその車が町走ってたら。。。(〃〃ω〃〃)

●爪切りの爪切る以外の活用法

爪を鑢で削る
あー、付いてないなら君が考えてくれ(

●回す人

ご自由にどうぞ、ネタない人とか(






さて、メイプルの近状報告ですが
SSが溜まりに溜まってるので今までの貼りません!
とりあえず言葉で言います
・アバ買った
・きゃらめる(黒猫)→ぴんきぃ(猿)に変更。。。苦渋の決断です;;
・ギル員のおごりで髪染めた
・影ちゃのレベルが77の91%までいった
・Gドロの30%1発成功を作った
・溜まってたキノコスタンプ?が邪魔だったからポニチャイにくれてやったら4回目でごまごまクッションGET

・・・以上!

まぁ。。。
大した事は・・・ペットですね
・・・いくらゲームと言えど・・・;;
きゃらめる。。。可哀想だわさ。。。

ま・・・最近はこんな感じですねー
以下返信

ちなみに、前回の記事の更新からこの記事の更新まで
「ぷろふぃーる」にて、リア顔晒してました
まぁ・・・もう変えたけどな(


>>妖ちゃ
HAHAHA・・・またバトンだ^^;
聞こえてないのか、なら勘だな?


>>魔天
まぁ・・・まったりいきます、まったり

バトン・・・ネタなかったらやってくれw


END
  1. 2007/01/18(木) 19:05:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第36号 | ホーム | 第34号>>

コメント

きゃらめるとぴんきぃの2匹とも可愛がってやれば良いんだべさ(ぁ
  1. 2007/01/19(金) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

なんか言葉で言うのってもったいないような^^;
12日は持つかもしれませんww(死
あと、レベル同じですねヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2007/01/19(金) 15:02:37 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

ぴんきぃ、ねぇー
何味があったっけ??w
猿の名前なら「海猿」か「モンキッキ」だろww
  1. 2007/01/20(土) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

猿の名前「猿ちゃ」に1票
  1. 2007/01/21(日) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. 破魔鬼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/37-e676a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

