自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第284号

どうも、影です。

ツイッターでも呟いたけど、この頃メイプルもポケモンもベースもブログ更新もしてないのに日付が変わってた
なにしてたんだろ・・・って思ったけどまとめサイトとか動画(主に男性向け)見てただけだったわ
そんなので一日の自由な時間が終わってるのは非常にもったいない、けども仕事終わりの疲れた体だとコレが一番楽なんだよなぁ


ポケモン

孵化厳選し始めたけども・・・まぁね、予想通りというか

なかなかめんどくさい

理想固体云々の前に性格の時点でやられてる
かわらずの石はあるけど、ようきが欲しいのにメタモンがおくびょうだから意味なかったりするし
メタモン乱獲するかと思ってクリア後のマップ進めてたら

野生のポケモンがいきなりLv50・・・?
トレーナーに勝負を挑まれるとLv60越え・・・?

(こっちの面子でLv55レシラム、Lv53ダゲキ以外50以下)

普通に勝てるけど、これは乱獲どうこうの前にもっとどうにかしなきゃいけない所がある気がする

乱獲できないなら風さんやかにーさんに言われた乱数調整すればいいんや!
乱数調整で6Vメタ捕まえてしまえばこっちのもんやろ!

→調べる
→これはこれでめんどくさくねwwwww
→風さんに丸投げするか
→不貞寝

あれ

俺ってポケモン向いてなくね?

ポケモン廃人ってすごいね・・・俺に廃人気質はなかったようだ

しかしながらこのままじゃりなちゃんにフルボッコにされるのは目に見えている
というわけでしこしこ自力で孵化してるけど、厳選したいポケモン多くてこれは半年もらったとしても間に合わない気がするぞ
ネット環境整備すればりなちゃんが余りくれるって言ってるからまず環境整えるか

メイプルでも思うけど周囲にコバンザメしすぎな気がするなぁ・・・風さん6Vメタモンください


音ゲー

ボルテについてちらっと前回の記事で触れたけど、その後1回行ってみた
月曜の真昼間だからガラガラで好き放題できた
数回やって思ったけど、曲によって難易度全然違う気がする・・・
その曲を知ってる知らないの問題じゃなくて、両方知ってるけど同じ難易度でクリアできるのと明らかに足りてないのととか
ある曲のLv8はある程度繋いでクリアできるのに、別の曲のLv6はボロボロで全然繋がらないとか

「さっきこれよりLv高いのクリアしたから余裕やろ(ドヤァ)」

ってやってると普通に落とすこともしばしば
譜面の得手不得手はあるだろうけどここまで顕著に出るもんなのかと

指やってたときは注意曲以外は割りとLv同じなら聞いたことない曲でもすんなりクリアできた気がするけど・・・
まぁ指は反射ゲーって言われるくらいだしなぁ

光ったもん押せばいいとかどういう目してんだ・・・?

とりあえずボルテはやり続けるかは保留かな、ゲーセンまで遠いし、お金貯めたいし


さて、メイプル

AB久々に出動!

→あれ、モンパ1週10分???
→Lv62
→つれえ
→不貞寝

装備もらえるうちに120にしたいけどやる気ががが
どうしたもんかねぇ・・・

以下返信

>>風さん
やっと出たでーって思ったけど、今思い返すと孵化厳選よりレシラム厳選の方がまだ楽だったわ・・・
6Vメタください


>>ゆきお
ボルテむずくね????
  1. 2013/03/02(土) 21:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第285号 | ホーム | 第283号>>

コメント

好みの性格の6vメタモンをあげますよ。
Wi-FiできないのであればOFFでも^^
まあマックいけばWi-Fiくらいはできますけどね
  1. 2013/03/03(日) 02:34:15 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

まだ二回目だろ…
割りとできるようになったのは100クレくらいからだったよ。
ニコニコとかで譜面確認したりするといいかも。
  1. 2013/03/05(火) 14:02:08 |
  2. URL |
  3. ゆきお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/372-01a1a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

