自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第291号

どうも、影です。

やっと、待ち続けていたロドちゃんの帰還!

1081069_216357161851320_1536914692_n.jpg

ナンバーステー真ん中に戻しちゃった
というのも助手席側に寄せてたんだけど、冬に雪に引っかかってナンバーの裏の塗装が削られちゃってたから
これはいつかなんとかしないとなーと思っててついでにやってもらった
バンパーに穴あけて直付けでもいいんだけどね、とりあえず現状このままでいいかな

見て気づいた人もいるかもしれないけど、ついに車高調導入
おかげで車高下がってかっこよくなった
近いうちにツライチにしたいとこだね、うん

Q,車高調いくらしたの

A,7万5千円・・・


Q,オフ会のために貯金してたやつは

A,結婚式と車高調でぶっ飛びました(アヘ顔)


とまぁすげえギリギリでの参加or参加不可か・・・
なんて勝手に思ってたんだけども、私の仕事道具であるハサミを先輩が買いたいというので売却

買うとき2丁で30万だったからそれなりの値段で買ってもろた


Q,え?仕事で使うときどうすんの

A,仕事辞めました


仕事楽しくなってきたとこだからもったいないけど仕方ない!
将来考えたらやっぱり美容師は厳しいでござるよ、続けるだけ辞めたくなくなるし
世の中夢だけじゃ食っていけないってことを学んだね

指名してくれた人とか、辞めるって言ったら残念だわーって言ってくれたりとか、本当後ろ髪引かれる思い

ちなみに親に辞めると言ったところ

「まぁアンタはバイトとかできるしね」

と責められもせず・・・母ちゃんごめんよ・・・
まぁ結構愚痴ってたし、会社の待遇とかも言ってたからなぁ・・・2年昇給ないとか社保ないとか有休ないとか
そんな母ちゃんが初っ端から飲み屋のバイトやらないか?時給750円だって!とか言ってくるんだ・・・母ちゃんごめんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず8月は夏休みとして9月から働こうと思ってたら、専門学校のときの先輩から電話が


先輩「お前仕事辞めたの」

影「辞めました~」

先輩「んで、次とか決まってんの?」

影「決まってないですよー、とりあえず8月休んで9月くらいからどこかいこうかと」

先輩「もしよかったらうち(専門のときのバイトでキャバクラのヘアイメク)こねえ?正直人手足りないんだよね」

先輩「社会人枠で入れるから月給か、最初から時給1200~1300は出すし、交通費も1万くらい出してもらうように上に掛け合うし」

影「ありがたいですけど、もう2年以上離れてますよ?」

先輩「大丈夫だろセットやってなくても美容師やってたんだろ?お前センスなかったわけじゃないし」

先輩「まず考えといて~多分月16くらいは稼げると思うから悪い話しじゃないと思うし」

先輩「時間も今5時~10時だから空いた時間他に回せるし、他のバイトするなりさ」






ニート1日目にして職探しいらなくなったかもね・・・

問題は交通費が駐車場代でぶっ飛ぶ(多分)→ガソリン代が半端なくなる(週6で1日100km近く走行)

週に600km走行するとして、今の時期で12km/L
大体ハイオク160円だとして、週8000円くらいかな?
燃費いい方で計算してこれか・・・月3万越えるとかきっついなぁ
冬だとリッター10km切るからやばいことになりそう

1万交通費ついてもねー・・・電車だとまーた寝過ごして・・・ってなるし
電車は1日800円くらいだから、定期買えばそれ以下けども、うーん・・・

まぁまだ時間あるから考えよう


さて、メイプル

ゼノン実装!

・・・SS撮る間もなく120!

デーモンアベンジャー実装!

・・・SS撮る間もなく120!

デーモンアベンジャーに関しては実装がニート初日だったもんだから1日で120になってしまった・・・
昔より敷居はかなり低いものの、まさかレベリングが亀である俺がそんなことできるなんて珍しい
ってもプロであるらうさんはその6倍速くらいで120超えてた・・・プロやべえ

DSとキャノンとABとハヤトあたりも120にしたいけどめんどうだなぁ、DA120にしたの疲れたし・・・ゼノンは電話しながら片手でアビスやってたら勝手に120だったけど

そういえば前から疑問だったミストラがユニークなのに赤枠の件

m405.jpg

どうやら虫眼鏡が使えるらしい・・・こわいから使わないけど
買ったときは黄枠だったんだけどなぁ、不正品ってオチないよね

ゼノンだかDA中にダミエフェ30がどっかから転がり込んできた!

m406.jpg

いつ成功すんだよ・・・クソ

とりあえずもう少しでDB戻れるかな


以下返信

>>紫蘇さん
あぁ・・・そういえばそうだったね・・・
ABのリンクとったらやろうぜ



ここまで書いて気づいたけど私23歳になってしまった・・・
去年の誕生日は一人映画で「おおかみこどもの雨と雪」観たけど、今年はどうしようかしらね
  1. 2013/07/30(火) 12:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<髪 まとめ | ホーム | 第290号>>

コメント

仕事おつでした!
また何か縁はあるはず!
  1. 2013/07/30(火) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. ぐれん #-
  4. [ 編集]

仕事お疲れ様!
ごめんよっていう気持ちを100倍にして返せるようにがんばろ。まぁ、焦る必要はないと思うけどね。影ちゃらしくいこう。

あと、車思ったよりかっこよくないなぁと思ってsmごほんごほn
  1. 2013/08/01(木) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. レイ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/379-bccf8c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

