自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第298号

どうも、影です。

この前夜バイト中に着信

(誰だろ、会社からじゃなかったらいいけど)

と思いながら仕事中にてスルー(誤配があると休日でも容赦なく電話が来るらしい)

帰りは基本電池切れてるから帰宅してから確認するとみさきさんからの着信
何かの間違いだと思ったけど、かけなおすことに


みさき「ois」

影「ois」

みさき「影ちゃってさー、チベットのどの辺に住んでるんだっけ」

影「○○ってとこだよ」

みさき「まじで、今そこにいるんだけどw」

影「まじかよwwwどこいんの?」

みさき「○○(某全国的ホテル)におるわ」

影「それって近くに○○ある?」

みさき「あるなぁ」

影「うちから見えるわそこwwwwwwww」

みさき「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

影「なんでwwwチベットなんかにwwwwきてるのwwwwwwww」

みさき「今な、ミニ四区にハマってるんよ

みさき「でな、チベットで大会があるから来てたんだわwwwwww」

影「まじかよww で、いつまでいるの?」

みさき「明日大会で明後日帰る予定」

影「おお、ちょうど俺も13連勤終わって2連休なんだわ」

みさき「明日の大会は午後までかかるけどな」

影「明日午前中会社の人とフットサルだからちょうどいい」

みさき「でな、移動とか車ないしめっちゃ不便やん」

みさき「どこになにがあるかわからんしな」

影「行きたいとこつれてくから遊ぼうぜーーー」


~以下近況談義で2時間近く通話~


という感じで急遽、みさきさんとオフすることに

次の日みさきさんと合流、彼は何も変わってなくてすぐ見つけれたわ
ちなみに3位入賞してたらしい

みさきさんリクエストでホビーショップへ

まさかSeptet勢でチベットに来る、俺の車に乗るのが1番目にみさきさんとは
とらすくんか茄子くん辺りかなーと勝手に思っていた・・・大穴すぎ

みさきさんはいろいろ物色、なんか同じミニ四区2つ買ってた
本人曰く
「持ち帰りが大変だからあんまり買えん、本当はもう1,2台コレ欲しいわ」
とのこと

まったく同じミニ四区数台買うってなにするんだろう

買い物を終え、せっかくきたんだしなにか名産を堪能してもらおうと思い



焼肉屋へ
わかりにくいけどもちろん冷麺頼んでもらった

みさきさんは「コシがないうどんとか嫌いなんよー」って言ってた
冷麺はコシあるってレベルじゃないから大丈夫かなーでも独特な感じもあるしなー

と思ってたら一口目で吹き出してた
やっぱりあの食感は独特だったか

普通においしい、結構好きだわって言ってくれたからよかった

その後温泉堪能して帰宅
みさきさんは宿とってないらしく、何とかなる精神でいたからうちに泊めた

もし俺と連絡つかなかったらミニ四区の大会で会った人(もちろん初対面)に連れ回してもらおう思ってたらしい
この日の宿も最悪また前日泊まったホテル行けばなんとかなるだろう精神だったとか

まぁこんな田舎で満室なんてならないと思うからいけると思うけど、俺以上のノープラン旅行してた

帰宅するとちょうどスカイプで通話中だったから乱入
みさきさん声でかいお!リビングに繋がってる窓あるから家中に響くお!って思いながら聞いてた

さすがに連勤とフットサルの疲れもあって俺は眠気がやばいことに
みさきさんにPC好きにしてーといい就寝

起きてもなかなか行動しないのがSeptet
今回も例外ではなくて、動き出すのがものすごく遅かった
というのも2人準備できてるのにみさきさんオススメのニコ動見てたもんだからね・・・

おかげで時間もなくなってきたから1つ回ろうと思ってた観光名所(?)はスルーして

m498.jpg

アイス食ってもらった
この食堂がまぁ昭和チックというかレトロというかで、珍しいなーと言われた

みさきさんはテーブルにアイス垂らしてたな、年末また来るなら練習しておいで

その後駅まで送り届けて彼は新幹線7時間くらいの旅に

いやはや、まさかみさきさんに会うとは何が起こるかわからんね


みさきさんが帰った次の日

m499.jpg

伝説の氷雷魔はやはり伝説だった・・・


以下返信

>>れいさん
まじかよ・・・やっぱり3kpでぽちった方がいい気がするわ
  1. 2013/11/17(日) 09:08:13|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第299号 | ホーム | 第297号>>

コメント

突発ってレベルじゃないぞwwwwwwwwww
スカイプで湧いた時ぶったまげたわwwwwwwww
この霜は完全にみさきさんのアイスオーラですわ
  1. 2013/11/18(月) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. Raurel #TQJJvfrU
  4. [ 編集]

チーズからきいたwww
みさきさんと交流するとかレアイベントすぎる
チベット奇跡起きるな

次のオフはいつでしょう・・・
  1. 2013/11/18(月) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. ぐれん #-
  4. [ 編集]

まさかみさきんとoisと言い合える日が来るとは、skype越しに超びびったww
もう11月終わるけどいつ復帰するんだろう
  1. 2013/11/25(月) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. レイ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/389-7ab99f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

