自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第37号

お久しぶりですね、今日はメイポ日記です^^;

さて・・・最近色々ありまして。。。まぁ此処で宣言しちゃいますけど

若干ですがSSの数減らしていこうかなと思ってます、どうも、影です。
何しろ・・・ちょっとありまして(笑
まぁ理由はその内わかるとは思いますので・・・

それとちょっと私情なんですが・・・

今までアップロードに使っていた所が何故か使えない。。。
お気に入りに入っているのでURLが間違うはずはない・・・のでページが消去されたのかも・・・
まぁ・・・予備でもう一つあったので現在は助かってますが内心滅茶苦茶ショックかもわかりませんorz

とりあえずいきますか

ガチャスタが溜まってたので消費・・・



果実の種です♪



・・・

なんもいい物でねぇ!
これは酷い。。。
因みに包みは緑テンでした


それと何気に・・・80です(滝汗
ごめんなさい・・・78,79へのアップのSSは省略です

さて・・・皆さんは・・・覚えているでしょうか?
70になったときに深海に潜む生物に勝負を挑み、完敗し、そしてリベンジを誓ったことを!

・・・詳しくは此方(第26号)へ

そう・・・80にになったリベンジすると確かにかいてますb



───そして遂にこの時がやって来た

前よりはダメ与えてるしmissもなくなりましたb


しゃこーん


撃破!

まぁこんなとこですね・・・
ぶっちゃけギルド集会?とかギルド員でペット突落しまくったりetc...
とイベントというかネタが結構あるんですが・・・省略です^^;

お知らせ
「今回のドロップ」のSSコーナーは前回で終わりにさせていただきました^^;
勝手ながら真に申し訳ございません><;


以下返信+戯言

最初に言っておきます

ぶっちゃけ次からの文はあんまり見て欲しくないかもです
ついでに言いますと少し暗い話です^^;
それでもという方はどうぞ



ここ3日、4日前に私は少し鬱・・・というかまぁ凹んでいたというか・・・
表向きでは平然を装ってましたけど^^;
私は普段ギルチャへの参加もまぁ少なくはない・・・
むしろ自分ではできるだけ参加している方と思ってましたけど3~4日程前は黙り込むほどでした

実は、本音を言うと「生きているのが辛い」こう思っていました

何故だかは自分でもわかりません
自分は幸せだ、自分より恵まれていない子供も世界中には沢山いる
それはわかっているはずなのに何故か「生きているのが辛い」そう感じていました

此処でこんな事を書くのはどうかと思いましたので字の色を変えてますけどね・・・

自分で自分のことはある程度はわかっている「つもり」です
例えば自分はマイナス思考なんだ、ということはわかります
何せ自殺を考えたこともありましたから^^;
ですが結局はとどまりました
多分、「死ぬ」と言うことが怖かったのでしょうか?
あまり覚えていません・・・

まぁ、何が書きたいのかと言われれば自分もよくわかってません^^;
ただ、一つ言いたいことがあります

実は、ギルド「PureHeart」の皆様のおかげで少し、立ち直ることができました、本当に感謝しています

最近思いました
「今」生きているのが辛くても「未来」には救ってくれる人達がいるはずだと
現に私も出会うことができましたからね

自分には親友と呼べる人などいないかもしれません
特別に仲のいいって人がいないかもしれないから

でも、私を救ってくれた人達は身近にいる

私はメイプルを通して大きな物を得たのかもしれないと思いました

ちょっと自分でも何が書きたいのかがよくわかってないので文とか変ですね^^;
でも自分の率直な気持ちです


最後に、リアでこのブログを知っている「N」に
もしこれを見てもこの事についてはリアでは触れないように

皆さん、こんな暗いような奴ですがこれからもよろしくお願いします

ついでに引かないでくださいね^^



ふぅ・・・ついつい長文に・・・^^;
それでは返信

>>魔天
いやいや、それはないだろw


>>妖ちゃ
溜まってたからね@@;
とりあえず普通の更新に戻りますよb

END
スポンサーサイト
  1. 2007/01/25(木) 23:57:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第38号 | ホーム | 第36号>>

コメント

80LV達成オメデト(^_^)∠※PAN!

フフフ

@5LVで武器庫行けるね( ̄ー ̄)ニヤリ

後、HP作ったのでリンク変更オネです

URLは→http://youtya.rakurakuhp.net/

('-'*)ヨロシク♪

  1. 2007/01/26(金) 12:09:49 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 15:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっとバトンから抜け出せましたね;w;
緑テン出たのに「なんもいい物でねぇ!」なんて・・・
ひどいです><
  1. 2007/01/26(金) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 22:59:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/27(土) 22:00:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/39-f374c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

