自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第38号

ちょっと占いやってみました、影です。

その名も言葉責め占い

結果↓↓↓


影ちゃさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


影ちゃさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください


やってみたい方は→こちら←をクリック


ちょっと・・・合ってるか確認してみましょうか

影ちゃさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。
→よくMっぽいとは言われる・・・合ってるのかも・・・


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
→優しいとはまぁ言われますね
 期待されれば頑張りますよ、ええ

平和主義者で、争いを好みません。
→完璧に合ってます

人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
→・・・合ってるかも

その場を明るくするのが得意です。
→そうでもない・・・むしろその場の空気を凍りつかせる方が得意でs(’’

褒められて伸びるタイプです。
→どーでしょうか?
 合ってるかもしれませんが・・・


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
→これは普通じゃないか?

相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
→うん、完璧です、合ってます(’’

なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
→なし崩しってどんな感じさ?(

自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
→・・・ごめんなさい、ありましたorz

恋が終わっても引きずる事が多いです。
→ある・・・ね、多分

影ちゃさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください
→はずれじゃああああああああああああああああああああああああ、多分な


こんな感じですね
冗談半分でやってみたら結構当たってますよ、これ

まぁ占いはこの辺で




さて、メイポですが


暇らしいお方がきたんので雑談


こっちでも(


とりあえず雑談もそこそこに、適当に狩り


流石にまだ早かった・・・orz
90~100になれば黒字狩りできるかな・・・?


ついでに暇だったのでママシュ巡り
まぁ出現させるコツ?というか・・・まぁ・・・うん・・・ね


見にくいですがー・・・いつものように参加賞orz
今までママシュから書とかのドロポ出たことないな・・・


そのあとは毎度毎度のゴレ森




このSS両方目瞑っててすっげー好きなんだけどw

そんなこんなで

81にうp
目標まであと9


あとはギル員に誘われておやびんに

実際はKBのとれるアサルターかシブズのが安全かな
途中でギル員が駐車場に行っちゃいましたけど残って狩ってみる・・・


撃破!
墓はもう何個か数えるのがメンドイほどドロップ
てか参加賞どころかポマードも無しかょ・・・

こんな感じで
以下返信+おまけ

☆おまけ☆





・・・世の中にはそっくりさんも居るもんだ。


返信

>>妖ちゃ
ありがと^^
あと5上げても武器庫なんか怖くて行けませんorz

リンクの件は了解しましたb


>>匿名
絶望はしてないよ
ただ、こっちももう少し言葉を選ぶべきだったとは思ってた

とりあえず辛くても、苦しくてもそれを乗り越えていこうと思います
まず+思考になれるようにしないと・・・


>>フラc
だね^^;
結構溜まってたからねー

いやー、緑テンの包みより黒い包みとか惨事の包みの方が売れるじゃん(


>>匿名
その考え方は大事だね・・・
俺も『誰か』に必要にされてると考えれば踏み止まっていけるのかもしれない
とりあえず鬱になったら誰かに話してみようかと思うね


>>匿名
あぁ・・・多分しないと思うさ
逃げないように頑張るよ

確かに自分の幸せと他人の幸せを同じ天秤で量るのはダメかもな
まぁ、時と場合にもよるかもしれんが

教えてくれるのなら教えてもらおうか、君の+思考とやらを

あと言っておくが
「哀愁」って言ったら俺の代名詞じゃないか´ー`)y-~~~~
それより君のが哀愁は似合わんよ?坊や



ってか今思うとプロフィールの画像変更したのに真っ暗だ・・・なんでぇ??
ついでに前回言い忘れてましたが80になったので「ぷろふぃーる」編集しときましたので


END
  1. 2007/01/31(水) 21:39:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第39号 | ホーム | 第37号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 21:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むぅ・・・

何時の間にヵSS撮ってたのか^^;

@リンク変更しといてね(おぃ。
  1. 2007/02/01(木) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

こんちゃ。これからもよろしくお願いします。
世の中には似たような人が居るんですね^^;
これからもメイポ・勉強・更新w・・・を頑張ってくださいね。w
  1. 2007/02/01(木) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. 鳳ちゃ #-
  4. [ 編集]

よーし自分も占ってネタに使おうw
  1. 2007/02/01(木) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

少し焦ったw
  1. 2007/02/05(月) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. 賦迅 #9TSn/PFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/40-f8218218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

