自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40号

最近強化失敗の繰り返しですorz
どうも、影です。

とりあえずこの前(と言ってもかなり前か・・・
M盾に30%貼っちゃいまして、変化なしという状況。。。
なのでまた貼っちゃいました



3枚中2枚成功
。。。

70%3枚と同じじゃんorz

とりあえずこの盾売ってDEXに不安があるのでジュルガンの強化品買おうかな、とか思ってます

あとは、拡声器でゴレ森PTを募集してたので一応応募・・・



当選b
なんかこのレベだと逆に誘ってもらえないような気もする・・・釣りだとでも思われてんのか?

当選したからには頑張って狩りますけどね




んまぁ・・・この日は結構頑張って。。。



83にアップ
サクチケが11日に消えるので少し廃モードが見え隠れしてたり・・・

この日はレベ上がったんで暇つぶしにママシュへ



発見b



いつもの参加賞orz
ホントにこいつから書とか出るんかいな・・・orz


この日はこれで就寝




翌日またゴレ森へ



まーだ出るんだね、これ
もう季節感まったくないよ



とりあえずそんなこと思いながら84に
目標まであと6・・・サクチケ消えたら狩る気なくなるかなぁ・・・?

レベ上がったあとはメルガが8になったので持続時間が1分↑
ということで少し冒険

※普通だったら「9」の予定だったけど82になったときにクリックミスでアサルターに振ってしまったという。。。
 まぁシルマスとかじゃなかっただけいいんだけどね^^;


先ずはおやびん



墓は。。。数えてませんが前よりは減ったかな
因みにメルガを付けて挑みましたが1発で昇天
HPがあと100あれば「一応は」1発耐えれるようで
DKさんがいればなんとか・・・






イエペペですね♪

既に過疎地・・・かなぁ
俺もここでPT狩りしたかったなー
昔はここで狩るのが夢だった時もあったのに・・・



そいで拡声器でピラテ↑(赤)を募集してたので売りに
何故持ってるかというと強化しようかなとか思ってたので・・・
ただ、鎧↑は買う予定に変更・・・でもSTR強化のなんて持ってる人るのかなぁ・・・^^;

狩場巡りの休憩にクエスト消化



露店で買っただけだけどね

ラストは金融



途中で唄も呼び込んで狩り

・・・


ここ・・・今までいい思いでなかったからこなかったけど





 普 通 に う ま す ぎ (゚∀。)


まぁ、油断してると

こうなりますがね

この時はグルチャ、ギルチャ、リアでメールという3方向からの攻撃であぼーn
まだまだ未熟だったかorz

とりま、これからは駐車場or金融での狩りも多くなるかもしれませんなw

でわ、以下返信

>>妖ちゃ
変更しときましたb

なんかメルがあると強化しちゃって後から後悔すんだよねーw


>>匿名
あー、確かそだったかな
んまぁ・・・多分募集ってのは何かの間違いだな^^;
でも気にしなくてもいいからb





プロフ画像なんとか変更完了しました
何日かかってやったんだか@@;

END
  1. 2007/02/11(日) 09:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第41号 | ホーム | 第39号>>

コメント

今日から鳳ちゃではなくサブの名前でべちゃ(べちゃべちゃ)でいきますねw。まぁクリックミスはドンマイだねw
  1. 2007/02/11(日) 10:55:35 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

プロフィールの画像どんなソフト使って加工したんですか?(⊃д`)グスン
親分・・・倒せるけどラグ死が怖いです(´ω`*)
  1. 2007/02/11(日) 11:56:09 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

ママシュなら一回書落としたことあるよ~
60%防御書盾だけどw
  1. 2007/02/11(日) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

参加賞おつ^^
  1. 2007/02/13(火) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/42-815449ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

