自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第41号

どうも、影です。

んーとですねぇ・・・


皆さんに一つ聞きますが



カテゴリーにある「あばうと」って記事見たことあります?

一応1回だけでもいいので見て欲しいものなんですけども

まぁ目立たないし、一般常識程度しか書いてないつもりなんですけど

>また、当サイトの文章、画像の無断転載も禁止しております。
(あばうとより抜粋)

えぇ、基本的に記載してある通り文章と画像の無断転載は禁止しています

何で今更こんなこと記事にして書いてるの?
とか思われそうですけど、偶然見つけてしまったんですよ
ほぼ、同じ・・・というかコピペに1行程度文加えてちょちょっといじった程度でしょうか?


以下、このブログの「あばうと」




当サイトはNEXON社のMapleStoryの個人運営非公式ファンサイトです。

当サイトで用いられているメイプルの画像の著作権はすべてネクソンジャパンにあり、無断転載、再配布を一切禁止しております。

また、当サイトの文章、画像の無断転載も禁止しております。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方は報告不要です。
報告してくれたら管理人が喜ぶだけですw
報告を受けた場合は相互リンクさせて頂きます。

また、現在相互リンクを募集しております。
相互リンクを希望する方は
コメントに自分のサイトのURLを載せてご報告ください。

※相互リンクはメイプル関係のサイトに限ります(他からくる事無いと思うが

バナーはありません^^;

また管理人に質問、要望等があったらコメントまで。

コメントが荒らし行為、それに近いものと管理人が判断すれば
管理人自ら処置を行います。
それに対しての苦情は一切受け付けません。




一応言っておきますが↑の文章は様々なサイト様を見比べ、参考にし
その参考にさせてもらったものを自分で文を考えながら作ったものです
何気ないものですがこの文章を考えるのには数日要してます

まぁその管理人はわかってるんでしょうけども、転載してることを・・・
とりあえずその文を載せたいところですが、そこにもいくらコピペでも一応無断転載禁止と書いてはあるので、今は載せません
とりあえず今日(2月13日)より明後日(2月15日)まで待ちます(時間は指定しませんので15日の朝かもしれませんし、夜になるかもしれませんが)
それまでにその記事が編集、または削除されていない場合は

・そのブログのコメントに削除依頼の書き込み
・SS貼り付け(その記事の部分のみ)

上記の2つをさせて頂きます
それでも修正されなかった場合は

・更に削除依頼の書き込み
・URL、ブログ名の晒し

をさせて頂くかもしれません

まぁ・・・これを見て修正されることを願っていますが・・・

なんと言うか
例えば「○ちゃ」という名前があるとします
自分も影ちゃと言う名前を使ってますが
これを参考に「○ちゃ」「×ちゃ」等と出ても、俺はなんとも思いません
名前は自由ですからね
実際に俺も「妖ちゃ」から参考に・・・まぁ悪く?言えば真似させてもらってますから

顔文字もいろいろな物がありますが
別に真似たっていいと思うんですよ

ですが転載禁止と書いてあるのにそれを破るのは言語道断
読んでいなかった、と言うのは話になりません

とりあえず、明後日までは様子見と
それでも直らなかったらば上にあるよう事をさせて頂きますので






さて、前置きが長くなりましたが・・・実はまだメイポのSSの編集してません^^;

ということでとあるとこから拾ってきた物でも・・・


魔法のMD5 - MD5バトル←クリックで飛びます

まぁ簡単に言えば名前入力してそれで対戦ってやつですね

影ちゃVS水漣霞

[影ちゃ] 攻撃:17 素早さ:47 防御:83 命中:65 運:31 HP:221
[水漣霞] 攻撃:29 素早さ:58 防御:52 命中:22 運:20 HP:251

影ちゃ vs 水漣霞 戦闘開始!!
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は45のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は35のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は9のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は3のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は4のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は37のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は71のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は14のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は68のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は13のダメージを受けた。
[影ちゃ]と[水漣霞]の戦いは引き分けでした(ラウンド数:16)。

残りHP
影ちゃ:154/221
水漣霞:3/251

うん・・・こんな感じ(

やってみたい方は是非どうぞ
俺との対戦も是非

それでは以下返信+追記

追記

「あばうと」は

>また、当サイトの文章、画像の無断転載も禁止しております。

となっていましたが、今回の件で
文章、画像の転載も禁止しております。
に変更しました
簡単に言えば無断じゃなくてももうダメってことです
ちょっと、心が狭くなってしまったかな・・・

ついでに一部変更・・・(文の一部を敬語?でなかったので修正)




>>べちゃ
なんて呼べばいいかわからんから「べちゃ」でいいのかな?

アサルターにもそのうちすぐ振る予定だから大丈夫だったけど危ない@@;


>>フラc
んーと・・・
あの画像はただ単にペイントで少しいじっただけなんだよね^^;

弓ならパペットがある程度耐えれればノーダメで狩れる方法があるらしいですけどもねw


>>魔天
マジか^^;
じゃあ一応書は落とすんだな・・・これでも今まで結構狩ってんだけどな・・・orz


>>妖ちゃ
おつかれっしたっ!


END
  1. 2007/02/13(火) 20:08:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第42号 | ホーム | 第40号>>

コメント

俺もやってみたが、知り合いの中で最弱だった・・・w
  1. 2007/02/13(火) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. 賦迅 #9TSn/PFk
  4. [ 編集]

うおwww
夜來暁
めっちゃ強いんだけどww
一応龍神魔天も強かったりw
  1. 2007/02/14(水) 17:14:27 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

you guys

まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.auto-mouse.com/
  1. 2007/02/15(木) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. maple apple #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

you guys

-まったく新しい機能の専用製品が登場。
-自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
-使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
-独特な機能まで搭載。
-柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
-これはクセモノ。
http://www.auto-mouse.com/
  1. 2007/02/15(木) 16:44:19 |
  2. URL |
  3. maple apple #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/43-34a4cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

