自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第42号

昨日バレンタインでしたねー、どうも影です。
皆さんはどうでしたでしょうか?
因みに俺はこんな感じでした↓



※全部義理(一応親からもらったのも入ってます)
他詳細は省略(説明めんどー

ついでに言うと↑の画像にはないですが13日にもクラスの友達のねーちゃん?からクラス全員に配られました^^;





さぁて、久々?のメイポ日記ですねー

まずはクエスト消化ー

ここで1回墓落としましたorz

報酬

露店にて売りました、はい

あとはドロポ品の売り捌き


これは昔にドロップしてた素早さマント
今思うと安かったかも^^;


あとはフラcに遭遇


そのまま駐車場で一緒に狩りしてました♪

アローレインがカッコよすぎです@@;

とりあえずサクチケが。。。
と言うような状況だったので兎に角狩る

85!
目標の90まであと5!



でもこんなんじゃ。。。orz
まぁ、春休みになったら廃になるかもしれませんがね

あとは募集してたので売りに

いらないんで別に値段はどーでも

そのまたあとは色々と

いろいろとー


いろいろ・・・ね
右上の変体さんはスルーでおk

墓後

賦迅さんに遭遇

INはしてもしばらく狩りはしないとの事で装備品借りちゃいました@@;

かなーり強い強い。。。

盾も借りれたと言うことでメイポ盾は売り

拡声器でオークションを行い売却
とりあえず値段は満足ですね
資金増やして強化品でも購入しますかぁー

あとはサブが

30に

と言うことは

クレに転職!
ただ、このキャラLUKが30あるんですが
帽子、上下服とかを初心者が装備できるやつを体力強化してINT極振りのがいいのかなーとか思ってたり…
まぁ30も振っちゃったんで普通の魔の育成法と同じで行くと思いますがね^^;

ついでに・・・

そろそろかとは思ってたけどorz
なんで2回も言うんだ、嫌味かチクソウ!

前から頼まれてた書でお小遣い稼ぎ

消費欄が空いて助かりますわ^^;

チケは切れてもギル員から誘われたんで駐車場に

ガリガリ。。。


。。。





ぴゅーん



数回一緒に狩らせてもらってるグル員(多分ギル員の友達の方)も墓落としすぎてることに気が付いたようで
※この日は1個?だけど前回一緒に狩ったときは3個か4個ほど。。。
 でもやっぱ眠気には勝てませんわorz



チョコもらっちゃいました@@;
大事に頂きます;;

と、こんなとこで以下返信+雑記

前回の記事のことですが
修正されていませんでした
うーん・・・画像を載せようとしましたが画像サイズがでかくてアップロードできなかったので載せません
一々その方の為に時間を割くのは勿体無いので

とりあえず削除依頼のコメントは残させて頂きますかね




>>賦迅さん
俺もそこまで強くなかったorz


>>魔天
おまっw強すぎww
でも知り合いの名前でやったら魔天に勝ったのが1人


残りはノーコメです

END
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 21:38:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第43号 | ホーム | 第41号>>

コメント

85って事は火ブル吸える!!!

てヵ、前回の記事の内容、私かも知れ無いと思って訂正しといた^^;

  1. 2007/02/16(金) 02:17:38 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

チョコなんて2個しかもらえませんでした( ̄□||||!!
墓ドロポオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
記事が長くてすごいですww
これだったら4回に分けて12日ぐらいもつような・・・w
ベルゼネフ載せてくれてありですww(爆
  1. 2007/02/16(金) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

俺もフラタコスといっつも一緒に居るけど、やっぱり、高レベになるほど一緒に狩りできる人増えるから、いいねwあと義理だけどドマイ^^;
それとサブの2次おめでとぉ(^_^)
  1. 2007/02/16(金) 17:58:21 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/44-0a5f380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

