自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第45号

久しぶりの2日間連続更新ですね。ただ単に暇なだけです。どうも、影です。

久しぶりに狩りでもしたんでその日記でも

とりあえずこの前?河童行きましたが飽きて飽きてしょうがない・・・

10分程度で終わり
でもドロップはあったり・・・

河童の次は狩場巡り


いい加減諦めましょうかね@@;
今のレベルではやっぱり無理なようでorz
最低でも90からかな・・・俺はシブズ先上げだから100くらいかも('`;

なんとなく秘湯にも

2匹目でドロ
ちなみに両手鈍器、いらないんでその辺に撒きました




さて、ここから今日の出来事なんで記憶は鮮明です、多分
INと同時にギル員に誘われたので・・・




船に搭乗、そしてバルちゃま出現


何故か戦闘('`;


見にくいですが2匹います、これ

まぁ・・・

実はこれでチョコ消費。。。勿体無かったかも@@;
でも、こいつらおもれーw
またこよーかな
DKさんとかいればいーんだけどね

そいで船乗り換え



行き先はリプレです
なんか響き的にリプレレレも悪くない・・・(

何気に初リプレレレです!

とりあえず羊さん狩り



ひ~つじさん羊さん、お腰につけた日手裏剣~、一つ私に下さいな♪



勿論くれたのは墓だけでしたけどね
実は狩りはじめて1匹目で苺イヤ出ましたけど
攻撃痛いですね、暴れん坊ですか、そうですか

ぴゅーn

ぴゅーn

ぴゅーn



あまりに短時間で墓落としすぎた為か
ギル員から教えてもらった狩り時給率計算のやつでな~んと

時給-2,5Mの経験値(サクチケ無)まぁ、素敵

とゆわけで狩場変更



け~んたさんケンタさん、お腰につけたユニコーン、一つ私に下さいな♪

勿論くれませんよぅ・・・なんの伏線もない歌ですが何か?

くれたのはカルカンDEX2
標準知らないんで一応まだありますけどね
あとくれたのは・・・

ぴゅーn


ぴゅーn


仲良く気絶


ぴゅーn


結局経験値はリプレで37%→17%かな、多分

ここちゃがおちちゃったんでなんとなーくルディへ



パイレーツもまだ早いかなぁ?・・・行けなくもないかも?
Bπ・・・90くらいだったらいけそうな予感

まぁ結局のところ



ここに戻ってくるんですよね

時給のやつ見たら500kちょい~600kちょい
多少バラつきありますが平均して550k~580kほどは出てるかと
まぁサクチケあれば1M↑ですね
駐車場ソロだったから、金融ソロだったらもっと行くかなーと思います

とりあえずこんな感じでしたね

見てわかるように最近狩場に困っててorz
リプレはまだ早いので無理
ゴレ森はもうそこまで効率出せまいと思う(今度測ってみます
駐車場は基本狩りにくい・・・
金融はまだいけるかもしれないけど・・・

うーん・・・

斬り賊でいい狩場あったら教えてくださいな、行くかもしれないので

と言うか誰か武器庫で吸わせてくださいorz

さーて、SHOPで遊ぼう!



ぶっちゃけ3回目ですが・・・組み合わせが在り来りのしか思いつかない!
これは個人の問題ですね、はい

以下返信+おまけ

☆おまけ☆

まずご覧下さいな

ここクリック



一つ言わせて貰いましょう

斬り「賊」を斬り「族」と言うような奴に斬り賊は語れねぇ!

ここ俺結構拘ります
しょーもないですね(




>>べちゃ
確かにこれは五月蝿いw
これ系出てきても面白いんだかねぇ・・・


>>彩さん
ぴmってどなた?

最近ゆっきーとおねーたま位しかあんま見ないかなぁ・・・
今日ここちゃいたけど
ついでに俺も最近INしてなかったしね
まぁ多分元気にやってるでそb

早く戻ってこないとレベル抜かしちゃうんだからねっ!


END
  1. 2007/02/24(土) 19:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第46号 | ホーム | 第44号>>

コメント

BPはシブズ18以上とメルガ10以上あれば狩れると思うよ!
欲を言えば、ビクポケとメル爆15くらい、あとはアサルタMAXかな?
  1. 2007/02/24(土) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. 賦迅 #9TSn/PFk
  4. [ 編集]

まー、どの職にもおとずれる低効率時期だから我慢して雑魚乱狩りが一番だな
(火ドレで手裏剣GETというのもありかも)
  1. 2007/02/24(土) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

俺は、アサルター先上げようかぁ・・・
  1. 2007/02/25(日) 08:02:32 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

吸わしてもらうって私に?(ぁ
  1. 2007/02/25(日) 11:40:34 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

親分・・・怖いですよね;w;
親分のポマードが10個突破したのは内緒ですww
テンション高くて面白かったです(´ω`*)
墓ドロポも沢山見れて楽しかったです(・∀・)
  1. 2007/02/25(日) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/47-b32bbe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

