自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第46号

部活で体がボロボロですよぅ・・・
最近バド部を辞めたNがとてもとても羨ましいと思っている影です。

んーと

賦迅さんのとこからバトン拝借

あー

100問ありますがやってみます、はい


時間測りますか、現在22時24分

よーい、どn


01 生年月日、出身地を教えて下さい。

平成2年7月30日
生まれた場所は埼玉県毛呂山町
住んでる所はとーほくですがねっ

02 血液型、星座は?

A型 しし座

03 身長・体重・靴のサイズは?

身長:170近く
体重:50ちょい
靴のサイズ:26,5~

04 家族構成は?
母と兄と俺

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:教えてくれよ
短所:ありすぎる、マイナス思考・優柔不断・・・その他諸々

06 座右の銘は?
まいぺーす

07 好きな単語は?
ぴーす
ぴゅあ
あー・・・いっぱいあるけどもういいや、正直シンドイ

08 自分を動物に例えると?
人間(

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
PC

10 特技・資格があったら教えて下さい。
特技:ない
資格:漢字検定3級、英語検定3級、数学検定4級、危険物取り扱い乙種など他多数所持

11 好きな人いますか?
いる

12 友達何人ぐらいいますか?
相手が俺のことをどう思ってるのか知らないからなんとも言えない

13 インターネットを始めたきっかけは?
兄貴の影響だな、うん

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
会った事のない人と触れ合うことができる

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
カスがいること、最近それでメイポ引退しようかと思ってました
というか現在進行形ですね、しようか迷ってます

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
色々
まぁ・・・言わないでおきます@@;

17 好きなテレビ番組は何ですか?
ドラマ全般
お笑い番組
映画(一部)

18 口癖は何ですか?
わからないな・・・
N、教えてくれ(

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
健全な高校生なので吸ってません
この前誘われましたけど
体力落ちるとサッカーやってらんないのよ、引退したら別に吸ってもいいけど

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
炬燵でうとうと。。。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
寿司

22 好きな飲み物は?
桃の天然水
ポーション、他多数

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きな物:寿司、梨、豚の角煮、ラーメン
嫌いな者:ゴーヤチャンプルー

・・・これ一発でバレるなw
 
24 得意料理はなんですか?
ツナとトマトの冷製パスタ
フレンチトーストなどなど・・・

25 好きな花は?
基本なんでも

26 洋服はどこで買うことが多い?
此間はインディバ
多いったらイヤでもアベイル辺りしかorz

最近はんじろー行きたいなーと思ってる
インディバもいいけどねb

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
部屋着にする

28 指輪をもらったことありますか?
ない

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
DoCoMo
着信音全て「戦場のメリークリスマス」

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
mixiって?

31 好きな人のイニシャルは?
いわねーよ
リア友で唯一このブログ知ってるやついるからな

32 好きな車は?
いっぱいあるぞ?
RX-7 FD3S
RX-7 FC3S
RX-8
S2000
ハチロク
ロードスター

・・・そろそろ自主規制します

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
使ってない
欲しいと思ってんだけどね

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
最近は「TSUBAKI」

36 化粧について一言どうぞ。
俺の好みだけど
化粧なくてもいいぞ?(
ナチュラルメイクでおねげーします

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
え?あの人
これ以上は語らん

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
イカスね、絶対真似ないけど

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど性格が悪い異性、 不細だけど性格が良い異性付き合うならどっち?
どちらかと言われれば後者だがすぐ振ると思うぞ
まぁいくら顔よくても中身が合わないんだったら俺は無理だ

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
そりゃー・・・

・・・ねぇ?

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
俺の後ろの席の奴が典型的なタイプかと
まぁ・・・説明めんどいが大半の奴が嫌いになるような奴と同じだ

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
え?あぁ・・・そうですか

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
厨房がゲーセンに学校のジャージで着てるの見ると・・・ねwww

44 今好きな異性に一言。
バレンタインありがと
あぁ・・・これもう言ったな・・・
もういいや、疲れて頭回らん

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
C組の同じ中学からきた奴
読者さんにはわからないよなぁ・・・

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
なってたかもね

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
その時によって
最初は体から

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
女がいいな

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
普通の女子高生で過ごす

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
色々な面で女より気を使わなくてもいい
と思ってる

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
男で非力だからなにかとねぇ・・・

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
まいぺーす・・・?

53 自分がイヤだと思う時は?
もうそんなの日常茶飯事

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
小学校入学から

55 遠距離恋愛したことありますか?
ない

56 結婚と恋愛は同じですか?
違うと思う

57 1日だけ猫になったら何をする?
自由気ままにのんびりと暮らす
最近「猫の恩返し」見て猫っていーなーとか思ってたよ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
そりゃぁ・・・(*´Д`)ハァハァ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
今咄嗟に思いついたのが「人気者で行こう」
なんでだろうな、まぁ面白かったけど

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
夢の覚えがない

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
今使ってるPC
3万ちょいかな?

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
その時によって

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
堪えてるからな、最近は泣いてない

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
う~ん・・・
某スーパーで商品券1万円分と高級牛肉1万円分と商品券500円分当てたことある
ついでに他のスーパーでは5000円分当てたこともある

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
あえて言わん

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
日本語勉強してから質問してくれ

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
PSP+モンハン
今日買いに行ったが品切れの続出・・・
Nに笑われまくったよorz

正直ドラムと服と香水も欲しいけどな

68 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えてください
まず今住んでる家から引っ越すだろうな、母さんならそう言う
あとは・・・自由気ままに

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
たまに「GET ON」買うときもある

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
恋空かな?
あー・・・ハリポタか

71 ピアスはいくつしてますか?
してない

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
俺はこれ以上痩せたら死ねるから知らん

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
優しく聞いてみる

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
稀にしか飲まない
昨日飲んだけど

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
そんなにないと思う

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
いや、そうでもない

77 今の自分を愛してますか?
逆、愛せない

78 自分は二重人格だと思いますか?
あるかもな

79 下着は何色が多いですか?
暗い感じの

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
んー・・・
中1の夏休みにポルノの「アゲハ蝶」聞いて
蝶!ハマった
ぶそーれんきnですが何か?

何回も繰り返して再生してて兄貴と母さんからブーイングくらってたな

81 カバンの中身を教えて下さい。
めんどい、前やったバトン見てくれ

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
さぁね

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
信ずる者は救われる

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
願い事ひぃとつだけ、かーなえーてーくーれーるならー
傷つけあぁた愛が、はーじまーらーなーいよぉにぃぃぃぃぃ

あ、ゴメン、これ歌詞な、歌詞

願い事なぁ・・・色々あるけど自分の事ばっかだから「世界平和」で

85 モヤモヤする時や、イライラしたときのストレス発散方は?
ないから溜まり続けてますよ

86 嫌いな体の部分 その理由は?

ちょっと好きじゃないんだよね、これ

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
東高にいるらしいね
友達も間違えたそうだ

会っても
「おー・・・おーおーおー・・・おぉぉぉぉぉ・・・」
くらいしかないと思うぞ

88 大きくなったら何になりたいですか?
平凡に生きていける人

89 自分って天才?と思う時は?
ない

90 最近ムカついたことは?
色々な

91 最近うれしかったことは?
今日あの子と話したわw
まぁ一言二言だけどね

92 好きな人はミクシーにいますか?
ミクシーってなにさ?

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
あるかなぁ・・・?
ギルチャではありすぎるけど

94 こいつに一言、モノ申ーす!
N!
おめー、俺が1時間近く探してもPSPとモンハン買えなかったからって笑ってんじゃねーよwwwwwwwww

95 男女の友情は成立すると思いますか?
する、というか既にしてる俺がいるんで

なんかね、俺って恋愛に発展しないで友達になるってのが多いのよね
今では女の子2人から親友とは言われてるが恋愛には発展しないだろうってのね

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1位:PC使い始めたばかりの俺

2位:メイポ始めたばかりの俺

3位:中1の頃の俺

全部痛かったなぁ・・・

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」 と言われたら何をもらう?
これは「スペアポケット」と言う王道の解答を封じた質問だな。。。
なんだろーな・・・「取り寄せバッグ」とか?
あと・・・名前出てこないからいいや、うん

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
あの人に告る・・・と思う

99 一句詠みなさい。
腰が痛い、膝も痛いや、あぁ鬱だ

100 誰に回す?
やりたい人どーぞ

さて、現在23時10分
随分掛かったもんだ、目が疲れたorz

SHOPで遊ぼう!はSSの編集してないので今回はなし
以下返信

>>賦迅さん
シブズ先上げだからアサルターがまだ2しかないorz
ピグポケとメル爆はまだ先っぽいなぁ・・・


>>魔天
のようだな
火ドレは斬りではいけたもんじゃないと思うぞ


>>べちゃ
それだとゴレ森でちと不便かもしれないよ
多分70付近だとゴレ森が主な狩場だと思うから
効率的にはシブズ先上げの方がいいかもしれない
・・・まぁ赤字だけど
効率より黒字で選ぶんだったらアサルター先上げでいいと思うよ


>>妖ちゃ
吸わせてもらえるのなら何方でもw


>>フラc
90になったら行ってみる事にします;;
何時の間にそんなに親父狩りしちゃったの?悪い子ね;;

そんなテンション高いかな・・・?
久々の墓祭でしたb


END
  1. 2007/02/26(月) 23:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<第47号 | ホーム | 第45号>>

コメント

バトンすごいですね(ノω`)
ネタがなくなったらやっときますww
ポマード42個達成しました(´ω`*)(爆
  1. 2007/02/27(火) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

↑親父狩りならぬ親分狩りだ・・・・・

好きな飲料がポーションってww
  1. 2007/02/28(水) 14:19:06 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

離婚してるん?
ジブスかぁ・・・アサルターもカッコイイーw
  1. 2007/02/28(水) 16:46:07 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/48-b1d06102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVドラマ:透明人間 (ドラマ)

透明人間 (ドラマ)}透明人間(とうめいにんげん)は日本テレビ系で1996年4月13日~7月6日まで、毎週土曜日21:00-22:00(土曜ドラマ)に放送されていたテレビドラマ。SMAPの香取慎吾初主演ドラマ。原作はH・G・ウェルズ「透明人間」。.wikilis{font-size:10px;col
  1. 2007/03/19(月) 19:32:01 |
  2. あのドラマに夢中!

もう一度

本気で付き合ってた彼となんらかの理由で別れてしまった。いつものけんかだと軽く考えてた。・・・・・もうあたしにはうんざりだって・・・泣いくら謝ってもだめだった。他の人を探してくれって・・・・・なんでこうなる前にきずかなかったんだろう・・・いくら泣いても泣い
  1. 2007/02/26(月) 23:54:58 |
  2. blog.seesaa.jp/

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

