自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第48号

さて・・・最近困った事が、影です。

この間パッチありましたよね?
あれで

lω・`)oO(そういえばカカオ残ってたんだ、チョコでも作って誰かに上げるかな

とでも考えて28日の夜10時ごろ?キノクリ

あぁ・・・パッチあったんだっけか、時間かかるな・・・



?・・・新しいのダウンロード?まぁ、もう1回ダウンロードすればいいのね?

・・・

残り時間約1時間30分・・・_l ̄l○
ま、まぁ・・・12時には間に合うしね、誰かいるでしょ・・・カカオ消えてるかもしれないけど


~~~~~ダウンロード終了後~~~~~

あー、終わったか
じゃあ早速キノコ( 'Д')σポチッ

・・・















H A ?

・・・

新しいの・・・?


・・・



_l ̄lΣ-=三○



ぉぅぃぇ、INできねぇ

もう何かとやるのめんどかったんで、寝ました
今日はもうやる気ないです
もうね、やっぱり最近やる気がおきんのよ、何事に対しても

3月に入ったらサクチケ買って90まで廃モードで一気に行く予定だったんだけどな
この様子じゃ無理かもですね
INできるようになれば多分狩りますよ、廃モードで

てなわけでネタがね・・・

SS編集はね・・・


orz

最後に時給測ったやつでも



上:ゴレ森
平均時給:464k(928k)

下:金融
平均時給:534k(1068k)

青い線が最効率
平均は赤い線のとこ

ふむ・・・
ちなみに小数点第一位を四捨五入してますが共に~~,5だったので大差なし
多分、以前駐車場で600k近く出したので(600k↑だったような)
もうちょいいけるかも?しれませんが、まぁ大体こんなとこです
サクチケあればゴレ森より金融のが100k程↑の効率、まぁ時給1Mってとこですね

これを踏まえて見ても、やっぱり金融か駐車場で頑張るしかなさそうですねorz

とりあえずメイポできなければ話になりませんがね(笑)

気分的に「w」ではなく「(笑)」使ってみたり

それでは以下返信

>>べちゃ
いやぁ・・・特に

昔は上下に広いマップじゃなくてゾンビとかの平坦なマップとかだったからアサルター先上げが主流だったけど
今はゴレ森があるからやっぱシブズのほうがいいかもしれないよ
何回も言うようにスキルレベルが上がらないと使えないけどね^^;


>>フラc
やり方わからないのよ(

俺も登録してないから冷めてる人って見られるかもね@@;


END
  1. 2007/03/01(木) 22:43:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第49号 | ホーム | 第47号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/02(金) 02:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そヵ
なるほどねぇ・・・・説明ありがと♪(笑)
  1. 2007/03/02(金) 08:08:17 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

登録方法は
http://sati.chu.jp/copy.html
で見れますww
アンインストールしてから再インストールすると直ります(´ω`*)
  1. 2007/03/02(金) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/50-cd958801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

