自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第50号

やっぱりやる事がないんで今日も更新です、影です。

最近ですねぇ、頭痛が酷い
ぶっちゃけ、現に今も痛いんですがね
結構酷いですね、これ
まぁ一応生きてます、なんとか

メイポの方ですが今日もう1回ダウンロードしてます
とりあえず出来なかったら賦迅さんに借りた装備返せないので意地でも頑張ります
無理なら久しぶりに「無料でPC貸してくれるとこ」に行くかね。。。

まぁそんな感じなんでまたネタがある訳でもないんですよね
つーわけで最近は占いでもやってました

恋愛成績表
紅龍さんのことから拾ったんで、紅龍さんとの相性がありますね
俺との相性も測れるようなので興味があるという珍しい方はどうぞ、結果をコメントに貼っつけてくれたら地味に喜びますが



モテ度採点
やりたい方はこちらから

人生採点
やりたい方はこちらから

アニメキャラ占い

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると



アルプスの少女 ハ○ジ のペ○ター
長所 自然が好き
動物を扱うのがうまい
友達想い
自由奔放

短所 勉強嫌い
気が小さい
食いしん坊

その他 おばあさんっ子、ハ○ジと相性抜群
昼寝好き?


・・・ペーターですかぃ

まぁ・・・中々合ってますねぇ・・・これ

まだありますが載せればキリがないのでここで終わり


誰かパ○ロンください、ホントに

>>べちゃ
俺は親の離婚はそんな気にしてなかったから別にいいけど
他の人は気にしてる人とか結構いると思うから普通は聞かないほうがいいと思うよ^^;

とりあえずメイポは公式HPから今やってる途中ですb


>>賦迅さん
バトンやっとくんだb

とりあえずちゃんとメイポ出来るようになったら何時でも返しますわさ~
メイポ出来なくなったら時間指定してくれたらなんとか頑張りますわさ~


END
  1. 2007/03/03(土) 21:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第51号 | ホーム | 第49号>>

コメント

あ、・・・一応謝っときます。スミマセンでした。

かなり暇そうですね・・・・
  1. 2007/03/04(日) 08:20:03 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

出来るようになってくれぇ(ちょ。
  1. 2007/03/04(日) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

ハイジ「お・・・おじいさん!クララが・・・クララが立ったわ!!}
ペータ「僕も立ってきちゃったよ・・・」

ペータとはなかなか変態だな
うむ
  1. 2007/03/06(火) 14:14:29 |
  2. URL |
  3. 紅龍碧龍 #-
  4. [ 編集]

復帰オメデト(^_^)∠※PAN!
それと、またリンクの件でお願いが・・・(殴。
HP閉鎖したのでブログの方で登録お願いします。
度々手間掛けさせちゃってごめんよ;;
このお礼は何時か○○○で・・・
でぁ、ノミノ
  1. 2007/03/06(火) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/52-77034269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

