自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第51号

影です。

「影です。」の前置きがないのは仕様です、ただ単に言葉が思いつかないだけだけど

さて、未だに頭痛に悩まされてる状況です
もう・・・彼是5日程経ってるかなー、みたいな感じ
一向によくならん・・・('A`
痛さに波があって楽な時もあるっちゃあるけど

まぁサッカーやってると腰も痛いんですよね、腰
友達にこれ言ったら「ヤり過ぎだwww」って言われましたがね( ^ω^)ンナワケネーダロwwwww

まぁ、ネタは消化しとかないと後々大変なんで更新はしとかないとね

とりあえずメイポできるようになっちゃったのでIN



そして購入
これで廃狩りの火蓋が切って落とされた!!!



わけでもないです



色々とあったので新キャラ作成
勿論また聖魔
STRとDEX4を出すのに多分1時間近くかかってると・・・(’’



サクチケのパワーの凄さでレベル9まで上げてしまったの図
これにてSPが3少ない状況・・・


・・・



な の で ま た 新 キ ャ ラ 作 成 ( ^ω^)

・・・無駄な時間を費やしちまったようだorz

そしてサイコロ振って10分も経たないでSTR、DEXが4
よし、このキャラはなんか行けそーだ


と、思いつつ顔変更してると・・・



ぷっつん


・・・

接続切れやがったぞ、ぅぉぃ

再起動、 そ し て 繰 り 返 さ れ る サ イ コ ロ を 振 る 作 業 orz

なのでまたSTR、DEXが4になるまで只管・・・

・・・

只管・・・






新キャラ作るのだけで何時間使ってんだ、俺orz
なんとかここまできた時には既に7時、サザエさん終わっちゃいましたよ
最初に作った時はまだ4時半とかその辺だぞorz

そしてこれだけでは終わらないんですね
基本的に俺はクエストは出来るだけ消化する派なのです(と言ってもメインだけですが)
でも、いくらサブと言えど初心者島から出たら初心者島のクエストは一生できない
とゆーわけで、初心者島のクエストはどんなキャラでも全部こなすのが俺です

イコール


このキャラでも全てのクエストをやらなければ後々後悔するorz



だが俺はここまできた!

無駄に疲れたサブの育成でした

サブはこの後チャリクエで15までうp

その後は影でねばねばした液体集め

ショートカットできるんで結構楽に狩れますb

収集中に賦迅さんから借りていた装備の返却を頼まれたので返却

ありがとうございました(謝)

さて、SHOPで遊ぼうですが
SS撮ってないんですね、これが(’’

正直SHOP行って組み合わせ作るの疲れんのよね@@;

とゆーわけで他の企画にします(オイ

昔やってましたね、エキサイトだった頃からのお付き合いの方はわかると思います

「今日の一枚」

よし、これにしよう
因みにネタを見つけた時のみの企画ですb

SHOPで遊ぼう!での教訓
「思いつきでの企画はやめませう」
之につきますね(苦笑)

つーわけで今回はこんなとこですかね(汗)

☆今日の一枚★



髪型かなり似てますよ?ネクソンさん、まさかてぬk・・・

でもこの髪型好きだwwwwwwww




>>べちゃ
いや、別にいいよb

暇というかPCでやる事が少なくなったって感じかな


>>妖ちゃ
できるよーになってしまいました(笑)
とりあえずリンク変更しときますね~

○○○・・・
ハッΣ(゚Д゚)
おかね、か(爆)


>>紅龍さん
成る程、つまりは俺も変態か・・・
紅龍さんには敵わんが(




そーそー



↑これ
飛んで!じゃねーよw
メイポ終わるといっつも出てくるんだが・・・
前にこれの公式HP行ってみたけどそれが原因とかないよね・・・(汗)


END
スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 19:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第52号 | ホーム | 第50号>>

コメント

俺んちもでるw↑の 飛んで 撃って・・・とヵのやつ・・・・ネクソンに言いたい事といえばパッチの度にバグ起こすの止めてもらいたいですなwHPで、何回謝ってるんですかねw

実は僕も土曜日から喉の痛みがあってひどいですwサイアクダー
  1. 2007/03/06(火) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

ネクソンも、D子好きだったんですねww(爆
茶色で顔2だとやばいです(ノω`)
  1. 2007/03/06(火) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

サイコロでやっと望んでたと思ったステが出た瞬間に接続切れは私もあったよ^^;
てヵ、私もメイポをある程度やって落ちるとそのSSの変なの出るよ・・・
どうにかして欲しい物だ@@;
  1. 2007/03/07(水) 01:18:03 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

ああ~
言い忘れたが頭痛いのは・・・
ぽんちゃんと同じ症状とヵじゃない?
ぽんちゃんは偏頭痛って言ってたな。
連続投稿でスマヌ^^;
  1. 2007/03/07(水) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

宣伝したいんじゃないのかな?w
HPいったことないけどでるお(^ω^#)
  1. 2007/03/07(水) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/53-daadb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

