自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第52号

今日は焼肉に行ってきました。影です。

焼肉の話は後程で

またこの話ですが、実はまだ頭痛に悩まされております。。。
もう大分前からですね・・・これも
中々直らないものです・・・




さて、めいぽ

この間ねばねばした液体を集めてたので

クエスト終了

丁度SDTだったので空けることに

スパっと一閃


たはー・・・
はずれですな・・・こりゃ
それにしてもモンスターに変身するやつ出てきましたねぇ・・・
消費欄の邪魔なんですが・・・使うのは勿体無い!という貧乏性なのでまた消費欄が圧迫される事に(汗)

ねばねばした液体を集めてると

ドロップがこんなに!(SSには無いですがサブも1時間も狩ってないのに3つのドロップ)
なんでここでのドロップ運はいいんだ・・・(苦笑)

それに引き換え

ここではいくら狩ってもそんなにドロップは出ませんね(怒)
スルラではあんなに出たのに・・・

話は変わりますが・・・

ガチャスタが35枚と中途半端でしたので50枚にするために今日は11回ガチャやりましたが・・・
結果酷いですね・・・過去最悪かもしれないです(滝汗)

ガチャで短剣30%が出たので使ってみる事に

素材はチラニュム攻撃92(標準+2)

大工の魂発動!




まぁ・・・いいんですけどね、別に

それにしても



こいつ、可愛い・・・

☆今日の一枚★

焼肉屋のお話
サッカー部の人達(7人)で行ったんですが
焼肉屋の店長さんが面白いしいい人で、余った肉くれたり漬物サービスしてくれたり
会計が9030円だったのを9000円に負けてくれたり(笑)

とりあえず店内での一コマ

俺、御飯のおかわりに行く
俺「おかわりおねがいしまーす」
店長「普通?大盛り?」
俺「普通でいいですよ」
店長「大盛りな!(笑)」
俺「えぇ!?(汗)」
店長「冗談だって(笑)」
俺「あ、でも大盛りでいいっすよ(笑)」
店長「食えなかったら他の人にやればいいんだ!」

・・・と大盛りを頼んだ俺だったが




ぐあー(爆笑)
※どれ位大盛りかは比較できるようにコップ置いてあります

勿論食いきれず他の部員に上げました(汗)

いや、でも半分以上食ったんだよ、あれ
茶碗と御飯が水平になる位まで食べましたからね




>>べちゃ
確かにねぇ^^;

喉の痛みかぁ・・・風邪かな?


>>フラc
そうかもしれんなぁ・・・

その組み合わせはマジでソックリだなw


>>妖ちゃ
おちるとちょっとテンションが下がる・・・orz
やっぱみんな出てくるのか・・・あれ

俺も偏頭痛か?とか思って前にググってみたけどよくわからん・・・
胃下垂疑惑もあるってのにorz


>>魔天
やっぱか・・・
そこまで宣伝したいのか@@;


END
  1. 2007/03/08(木) 00:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第53号 | ホーム | 第51号>>

コメント

大盛を半分以上食べるなんて・・・
勇者です(´ω`*)
  1. 2007/03/08(木) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

ちょw

何その量は・・・

見た瞬間ブハッって吹いたw
  1. 2007/03/08(木) 10:39:08 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

それは大盛りではない爆盛りだーーーーー

ふりかけあれば食えるかもな(笑)
  1. 2007/03/08(木) 11:10:21 |
  2. URL |
  3. ミラネスタ #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

茶ずきんいいな(・ω・`)
店長に「少なめ」って言ったらどれだけ出てくるかものすごく気になるwww
  1. 2007/03/08(木) 17:29:44 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

なんとwねばねばのクエやった人のブログでも、そんなに悪い結果はみたことないwまあドンマイだねw
ご・・・ご飯がおおいぜw店長イカスb 30円のおまけってとこがすごいよwb
  1. 2007/03/08(木) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/54-0d382b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

