自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第53号

いい加減に病院行こうか悩んでる影です。

まぁ・・・頭痛です、まだ痛い時あります
多分1週間経ってる気もするよーな




頭痛は差し置いてメイポ

タイマップ追加されましたね、大分前の気がするけど
なので行ってきました


いっつも思うんだけど

何故外国のマップのNPCは顔が濃いんだ!
日本マップなんかそーでもないと思うんだけどね
中国、台湾は濃いね、何故かハチロクもあるし

うん、ここは



 モ ン ス タ ー も 濃 い 、 と い う か キ モ い ( ^ω^)

他のモンスターは略

クエスト消化したらなんかゲット

能力はまぁいいんだけど


見た目が・・・見た目が・・・


・・・と、このクエストやってる時にふと気になった狩場が

こいつ
サベジで95%1発
斬り賊には最高の縦長MAP
1匹辺り500↑の経験値(サクチケ有)

と言う訳で時給測ってみました



約630k

サクチケ無しではなく、サクチケ有でこの効率

どうみても糞効率です、本当にありがとうございました


そういえば、イヤリングの70%1発成功品があったので
30%貼ってったら(強化の順序が滅茶苦茶なのは愛嬌で)

チーン(哀)
目標のDEX12、13までの道程はまだ遠いようです

続きはリアの話と返信

はい、リアの話ですが
昨日、一昨日と受験やら何やらで部活が休み

ゆっくりできる~、と思ってたら野球の誘いが
正直めんどいし行きたくないのですがね、行きました

一昨日
1時集合の予定だったので12時50分に到着

 誰 も い な い 

1人でモンハンやる

1時過ぎる


・・・


やっと来たか・・・

で、なんかみんなキャッチボールとかやってる

俺「試合何時からやんのー?」
友「まだ人いないからねー」


3時過ぎ

相変わらず試合はしてないが野球はやってる

俺「今日試合やんじゃないの?」
友「え?今日は練習だよ」


ほぁああああああああああああああ?


だったら試合の日だけ呼べよ、と思いつつもベンチでまったり、時々野球

そして8日未明

雪降ってくる

俺「さみーよ、帰ろーぜー」←プージャーなのでかなり寒い
友「お前、サッカーはこれ位の雪でもやんだろ?」
俺「いや・・・やるけどさ、これ野球」
友「まぁまぁ、本番どういうコンディションでやるかわかんないんだしさー」
俺「あ・・・そ」

相変わらずにまだやる

雪、かなり酷い

友「撤収ーーーーー」
俺「だからさっさと帰ろーって言ってたじゃねーかwwww」

8日は以下略
まぁ色々とあったけどね、長くなりそうだから


9日

集合1時

昨日ので学習した俺は1時ピッタリに到着
まぁ何人かはいた

最初はまぁキャッチボールとかね、アップで
集合人数9人

試合できねー・・・
後々そこから数人増えたけど

結局12人?になったので6対6で試合

試合の詳細は略
まぁピッチャーやったり多少打ったり乱闘あったりと普通に野球

試合終了、一応俺らの勝ち、だが別にどうでもいい

帰ってメイポでもやるかー、と思ってたら

友達の家で俺含む3人で菓子食ったりなんだり・・・
俺は湾岸ミッドナイトを読む

まぁそこの詳細もあとは略

帰宅、9時前

だる・・・頭いたー。。。

炬燵入る

・・・

テレビ見たり携帯いじりながら12時過ぎに寝る

4時50分、起きる
ストーブつける

・・・二度寝


起きる

あー、6時40分か、丁度いい時間だな、部活の準備すっか

ストーブ「ピーッピーッピーッ」

あぁ・・・3時間延長だな・・・
あれ?大体5時前につけて今7時前なのになんでだ?

ん?

・・・


今7時40分でしたかぁ・・・


あれぇ・・・部活9時から

俺の中で最低、最悪でも7時40分辺りの電車

ホント、マジでありえないけど8時10分辺りの電車でも何とか間に合う
だがこの8時10分辺りの電車ではホントは遅すぎ

あー・・・頭いてーな・・・
あれ?もう50分か・・・
準備・・・朝シャン15分・・・髪10分・・・駅まで10分・・・

おk、 完 全 に 間 に 合 わ ん

とゆーわけで行ってません

いつからこんな平気でサボるようになっちゃったかな・・・






>>フラc
しかもあれ1杯食べた後の御代わりだからね^^;


>>妖ちゃ
あれはねw
俺もきた時笑ってたw


>>ミラ
一応大盛りらしい
焼肉屋でふりかけはないだろw


>>魔天
所詮命中4
俺は使わんぞ、売ってやるか?

少なめ=普通の茶碗に普通に盛るそうだ


>>べちゃ
あの結果は酷い・・・

あの店長はイカすな、かなりb


END
  1. 2007/03/10(土) 10:51:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第54号 | ホーム | 第52号>>

コメント

普通か、ちょっときたいしすぎたなorz
今命中少なくて困ってるから4でもありがたい
相場見たら2,5M~3Mぐらいだったけどいくらならok?
  1. 2007/03/10(土) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

僕は待ち合わせでいっつも10分か20分待たされる><ムカツクよねwそういうひとw

僕も喉の痛みは直ったんですが、頭痛が・・・・
なんなんだろ・・・
  1. 2007/03/10(土) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

僕は待ち合わせでいっつも10分か20分待たせてました(⊃д`)グスン
  1. 2007/03/11(日) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

NPCの顔がリアル過ぎるよね@@;
  1. 2007/03/12(月) 09:52:20 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/55-e0d1416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

