自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第54号

はい、結局明日病院に行く事になりました。影です。

昨日の夜は11時半に布団に入ったにも関わらず4時過ぎまで寝れませんでしたorz

んまぁ・・・症状を言ったら、彩さんには典型的な偏頭痛と言われましたがね・・・
家のすぐ裏(俺の部屋の窓から見える)の病院ですのですぐ行けるってのは助かりますね
家のベランダからはファミマが見える程近くにあるので、案外立地条件いいかもですね
実を言うと夏は風通しいいし

どうせ高校卒業したら引っ越さなきゃなんないけどなっ!




さて、めいぽです
実はネタが溜まっててSS編集してて正直、多いなぁ・・・と思ってました
多分20枚ほどありますがぱっぱと行きましょう、今現在も頭痛なんで

金融の空きを探してると運良く駐車場が空いてたので早速狩り

効率では
金融ソロ<駐車場ソロ
かもしれません
駐車場は車とか立体とか邪魔で狩りにくい印象が強いんですけどね・・・
やっぱり沸きがいいんですよね、多分ですけど

とまぁ・・・久しぶりの

アップ
86ですね、随分85~86まで長かった@@;
やる気出せば多分2日位で上げれるけどね(土日なら1日)

86になったあとにはギル員に誘われて狩りに

F1してるのは仕様です
本当はゆっきーをガンつけてんだからねっ

相手はこいつら

Bπです!
90になったら来ようと思ってたんですよね

まぁ・・・滅茶苦茶吸わせてもらってます^^;

時には・・・

ぴゅーn


ぴゅーn


墓は絶えませんねぇ・・・

途中でゆっきーか彩さんの友達?のプリさんが参戦

変身してるのは仕様です、消費欄がキツかったんですorz

プリさんがきた所で安心して・・・


ぴゅーn

墓ドロ率はギルド内でトップですorz
おかげで職位が「怒S」(副マス)→「墓職人」(ギルド員)に変えられる始末orz
一々職位名変えてまで新しく作らなくてもいいんだよ・・・?


Bπの後はプリさんのクエスト消化の手伝いという事でマスターデスマリオネットを狩りに

※画像ではファントムウォッチを狩ってますがちゃんとマスターデスマリオネットも狩りました

2日前?なので記憶が少し曖昧。。。

プリさんのクエストが終わった後はゆっきーの希望でタナトスを

こいつが落とすETCアイテムを10個×4人分
まぁ絶対落とす訳ではないので+α
なので多分50体ほど粉砕
俺はミジンコ並みの火力なのでまったく役に立ってませんヾ(´ー`)ノ(爆)

1個墓も落としましたけどねorz


この日はこんな感じ



ちなみに時給ソフト起動してたので一応
:駐車場
:Bπ
:マスターデスマリオネット、タナトスなど

見てわかるように、Bπでは自給1,8Mを叩出してます
いやー・・・すげぇ
駐車場では頑張っても1,3M
断然違いますね・・・




さて、次の日
なんとなーく雛祭りクエ

斬りだとアサルターでショートカットできちゃうんですよねー
調子に乗ってやり過ぎると落ちますが(笑)

そいで・・・

クリア!
何気にめいぽで忍耐初クリアです@@;
今まで挫折しすぎてたからね

さて、報酬は・・・




・・・

(;゚Д゚)・・・



 ぶ ち 殺 す ぞ ? (怒)

最近はとことんついてないorz

昨日のBπなどで神秘の粉が100個集まってたし
タキオン粒子も残り30個くらいだったのでバーフィーをガリガリ




お陰ですぐ集まり終了

それから妖ちゃに誘われたので河童へ

妖ちゃと俺のサベジのダメージがほとんど変わらないorz

※前の方のダメが俺の、後ろの隠れてる方が妖ちゃの




金融でソロ

沸きが少し悪く感じるような・・・

それにしても

まーだ出るんですねぃ・・・

D子でのドロップ

犬鼻出るんだね・・・

☆今日の一枚★

やきそば屋の↑で放置してる場合
何故か赤の他人が群がってくるのが多い
今までも結構あるんですよねー、これ
なんで群がってくるんかいな。。。




>>魔天
俺相場知らんorz
露店では4Mで売れてたぞ。。。
まぁ3Mくらいならおk


>>べちゃ
基本俺待たせる方かも知れん^^;

あんまり酷いようであれば薬でも
俺みたいに1週間以上続くんだったら病院行った方がいいよ


>>フラc
俺も待たせる事結構あるかも><;


>>妖ちゃ
だよね@@;
日本のNPCはそれ程でもないと思うんだけど






小言

雪すごいですねー。
窓開けたら冬の、雪の匂いが、そして透通った空気を感じました。
夕立なんかみたいな感じで冬の、雪の匂いってわかるもんなんですよね。(笑)
結構あの匂い好きかも。

でも、今の時期に雪降られると結構困る。(汗)

以上小言でした。

END
スポンサーサイト
  1. 2007/03/12(月) 23:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第55号 | ホーム | 第53号>>

コメント

病院行って検査はして貰った方が良いと思います。
何かあってからでは大変だからね><
後、BnじゃなくてBPの様な・・・?
それと、ちゃっかりとSS撮ってるしd(-_^)good!!
  1. 2007/03/13(火) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

赤の他人はたぶん暇なのでしょうか;w;
最近オウルアイが多いです(´ω`*)(爆
  1. 2007/03/13(火) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

おかげさまで月曜日から風邪バッチリ直りましタァw

北海道は雪すごいぜぇww
おっw結構家の場所いいとこだねw
  1. 2007/03/13(火) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

もしや!!頭痛のせいでクエ品とか悪かったり!!
んなわけないかww
んじゃあ茶頭巾3Mでb
  1. 2007/03/13(火) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/56-de996e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

