自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第55号

んぁー・・・
んぁー・・・

んぁー・・・



病院からもらった鎮痛剤飲んでも痛さ変わんないってのはどういうことですか?
どうも、影です。

まぁ・・・病院での出来事を

医者「どうしました?」
俺「1週間くらい前から頭痛で・・・」

~中略~

医者「で、どの辺が痛いの?」
俺「この辺です」

と、左の側頭部周辺を指す
医者がPCにカタカタ打ち込む(患者の体温や症状、その他諸々を打っている)
左 後頭部

あれ?
・・・後頭部?
ちげーって、側頭部
とも言えなくそのまま後頭部という事で話は進む
医者が左後頭部辺りを触診
俺「ちょっ、髪くずれんだろ!」
と思いつつも黙って触診される
医者「うーん、コブとかはないね」
俺「どこかにぶつけた覚えはないですからね」
医者「ま、多分たいした事はないと思います、子供で脳に異常があるというのは滅多にないので・・・鎮痛剤出しておくので痛い時はそれ飲んでください、ただしそれでも治らない場合は脳外科に紹介状(?)書くのでまたきてください」

うん、わかった

でも治らないよ?

はぅ・・・どうしましょうね

とりあえずもう少し様子見てみますかねぇ




さて、めいぽです

妖ちゃと河童狩ったときとかに角砂糖が溜まってたので

作成

その後は駐車場で狩り

最近、金融より駐車場の方が空いてる気がする・・・ソロでもPTでもこっちの方がうまいからいいけどねb

途中で彩さんが乱入


DK攻撃範囲広すぎです(惚)

この段階で俺は既に吸わせてもらっちゃってますorz
犬鼻がついてるのは気分です

更にフラcも参戦


ここで

87に~
目標まで残り3ですね♪

でも90になったら強化地獄が待ってるようにも思える今日この頃

イヤリングとチラニュムとピラテ上下と靴と
欲を言えば盾と。。。

今現在アバ無しでカッコいい装備をするというコンセプトでメイプルをやっていますが
ちょっと90での実現には時間がかかりそうな感じ

現在の素DEXが95
で、靴はルティードシューズで行くことに決めました
ルティードシューズ装備に必要なDEXは110
DEXを補うのに帽子は90賊帽子を使用する為不可
鎧下はピラテの予定なのでこれも不可
つまりイヤリング+盾(ジュルガンリスト)でDEXを15補えれば万事おk
イヤリングでDEX13、盾の良品で2補えるのが理想ですが中々うまくいきませんね
素DEXを上げれば簡単ですがねー、できるだけ抑えたいものです
まぁSTR賊+ピラテ上下などで最初っから火力は二の次になってますけどね
と言っても完全に捨ててるわけでは無いのですから

今の計算だと
①イヤ+盾でDEXを15補い補正込みでDEXを110に
②ルティードシューズでDEX10を補う(DEX120)
③ピラテ下でDEX10を補う(DEX130)
④チラニュム+90賊帽子装備 ←完成

最低限これなんですが(更に欲を言えば手袋やマントも変えたいところ)

①が一番大きな問題ですね
①さえできれば後はまだいけそうな感じ
③なんて火力を求めてる人にとっては強化失敗品のような物です
何せ70%7枚貼り付いてしまえば15はいきますから

マントでDEX強化してしまえば余ってしまいますからね(汗)
それにマントはLUK強化と決めてますから

でもまぁ・・・ゴールデンツインクローが量産?されている今
素DEXを上げる日がくるかもしれませんけどね

・・・長くなりました
自分の事だとついつい長くなってしまいますね(汗)


結局駐車場のメンバーが

こんな感じになりました

ここで狩るにはいいメンバーだと思いますね~b

立体(レンジャー)
平地(DK)
補助(プリ)
ほぼ吸い担当(マスターシーフ)

うん、いい感じ(蹴)

それにしても

弓さんのスキルには魅力的なものが満載・・・(惚)
火矢もカッコいいし
アローレインとかかなり好きなんですよね

まぁ斬りにも魅力的なスキルは山ほど(爆)

☆今日の一枚★

んー・・・
一枚とありますがSSないので文章だけとなっちゃいます^^;

~駐車場での一コマ~
彩さんと雑談しながら狩り(と言っても俺だけ、彩さんは安置で椅子に座ってました)
そこでとある投げさんが一言
「組んでもらえないですか?」
との事
そこで彩さんは「ぁたしゎ狩ってなィので斬りs(俺)に聞いてみてくださぃ」
こう言いました
勿論俺は断る理由もないので「DKさんいないですけどいいですか?」
こう言おうとしました
ところがそれを打ってる途中で投げさんはch変更していなくなっちゃいました

これで思った事

やっぱり斬りとだと組みたくないのかなー、と思いましたね

まぁ・・・今回の駐車場PTも彩さん以外の方は空きが無かったからしょうがなく2人で狩ってる所に申し込んだのかもしれませんけどね
ソロでやってると人は来ますが消えてくんですよね

今回みんなが落ちてソロでやってたときは
かなり「組みませんか?」と言われましたけど、それはもう狩り場が無かったかもしれませんよね
今更ながらこんな事を思っていました

斬りをやってる以上、わかってたことですがね





>>妖ちゃ
一応行ってみたけどあれじゃあねぇ・・・

んーと、テンプレの仕様上「n」(小文字のN)に見えるけど「π」(パイ)って打ってるのよ^^;
BP=Bπじゃなかったっけ?

SS隠し撮りは俺の得意技ですb


>>フラc
暇なのでしょうねー
オウルアイ1個も持ってないorz
犬鼻は3つもあるのに('∀`


>>べちゃ
治ったかー、よかったねb
東北でもこれだから北海道は、と考えただけで大変そうだ。。。

でも家あるところは田舎orz


>>魔天
それだったら全力で治すぞ、自分でどうこうできるもんじゃないけど
3Mな、わかったb


小言

携帯小説の事がニュースでやってたんですよねー
実は俺も愛読者なんですよ(笑)
持ってるのは「恋空(上下)」「永遠の夢」などなど
他にもケータイで何作か読んでますけども
感動できるものなので本好きの方は是非!読んでもらいたいですね
まぁ・・・ちょっと重いこともよく書かれてますけども


END
スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 19:12:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第56号 | ホーム | 第54号>>

コメント

また風邪ひいてきたかもw・・・
医者には正しくいったほうがいいよw
  1. 2007/03/14(水) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

4次実装で投げと斬りの立場が反対になるので大丈夫です(´ω`*)(爆
  1. 2007/03/15(木) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

直らないなら大きい病院いったほうがいいのでは?
病気は早期発見が大切っていうしね
  1. 2007/03/15(木) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

↑に同意見です。
後nじゃなくてπだったのか^^;
  1. 2007/03/16(金) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

脳外って話しが飛躍しまくってるね(

薬はなにのんでるの?(
  1. 2007/03/16(金) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. 亜岐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/57-67b48ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

