自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第59号

いやぁ・・・チャリ疲れましたorz

影です。

とりあえず帰ってくるのに1時間掛かりましたねー
のんびりきましたから(汗)

見てくださいよ

この「ド」がつくほどの田舎っぷり(笑)

※画質が悪いのには目を瞑って下さい

んー・・・まぁ、俺の家の周辺はこんなんじゃないですけど
学校から家までの道程は。。。

田んぼとか田んぼとか田んぼとかラブホとか

兎に角田舎です



こんな感じに

まぁ、極端っちゃ極端ですがね
今度、気が向いたら家周辺でもうpしますかね、多分

あとはホワイトデーのお返し作りました、はい
今更・・・って思うかもしれませんが3月14日は学校がなかったので
離任式とか終業式とかある23日に渡そうかと

出来栄えは・・・

まぁうまくいったかなー、と





さて、めいぽのお話
公式サイトの散歩道が更新されましたね


それにしても・・・

>カンキセ: クッククルルー
>メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
>カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
>メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
>カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
>メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~

この部分
露店を空中に出せる・・・なんてのはないですよねぇ~?

>カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
>メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
>カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
>メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
>カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
>メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?

この部分は
ようつべだかでみた

>カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
>メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
>カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
>メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
>カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
>メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
>カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
>メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
>カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
>メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
>カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
>メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。

4次っぽい

>カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
>メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

・・・?


・・・とうとう4次実装?と思われますね

まぁまだまだ関係はないですが(汗)

☆今日の一枚★



てきとーに・・・

特に意味はないです、はい






>>べちゃ
弓も斬りも3次いったら楽しいと思うよb


>>妖ちゃ
そうでもないんだなー、これが
イヤとか闇りまくってたし^^;






小言

今回は散歩道が更新されたと聞いてこういう更新になりましたけど
次回こそは・・・(苦笑)



END
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 23:42:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第60号 | ホーム | 第58号>>

コメント

4次実装よりも
「かわいいうりちゃんに乗る」が一番楽しみです(´ω`*)(爆
  1. 2007/03/22(木) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

モテル男は大変だなホワイトデーとか考えなきゃならないからw
うむ、俺の住んでる市にもところどころ田んぼのだらけがあったりするw
  1. 2007/03/22(木) 17:43:30 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

いまさぁ、斬り32で、気分転換にサブつくりたいんだけど、弓と戦士だったらどっちがオススメ?
  1. 2007/03/22(木) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

本当に田舎だな・・・
  1. 2007/03/22(木) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/61-5788957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

