自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第60号

最近もう「影です」も前の文が全然思いつかない・・・どうも、影です。

そうそう、昨日バイトの面接行ってきました
結果から言えば採用されました、はい
なので土日の18時~21時はバイトが入るのでINできないことに
いつからバイトかはまだわかりませんが・・・その内電話がくるそうで
働く場所はファミレス・・・と言っても学校に無許可でやってるので(バレたら停学)
裏方・・・つまりキッチンの方でやらさせて頂きます、皿洗いとか皿洗いとか皿洗いとか

ちなみに時給は630円・・・だったかな?
かなり安いです





めいぽのお話
前回の記事で

>カンキセ: クッククルルー
>メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
>カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
>メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
>カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
>メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~

散歩道のこの部分がありましたが
露店に出している物をサーチできる?とか言う情報も聞きました
もし、本当だったら物探すのに便利ですね
どうせPで買うものだろうけど

さてさて、此間は朝にちょっとだけIN

朝だけあって即駐車場の空きを見つけ狩り、やっぱり休みっていいわぁ・・・

と言っても午後から部活の為に20%程度溜めて終わり

部活終了後にまたIN

今度は金融

爆風に囲まれてるのは


唄と狩ったからで
一応吸わせれた・・・のかな?

その後は唄がDKでIN(DK持ってたなんて始めて知った・・・)

今度は逆に吸わせてもらいました(汗)

これで残り3,5%になったところで飯の為終了

次の日は適当に

ここで狩り
普通に空いてて、まぁ狩れるとこないかなーと思ってなんとなーくここに(笑)

のんびりまったりと狩って

89にうp

さ~て、チラニュムまであと1ですね
ま・・・まぁチラニュムの装備の前にDEX強化が・・・ね(汗)

こんな感じで終わりました

☆今日の一枚★



銭湯で放置してる場合
何故か色んな人に声をかけられている。。。
拡声器が流れないのでログが残ってるんですよねー

地味に覗いてる時もありますが(笑)

だって放置の時もPCから1㍍とか2㍍くらいしか離れてませんからね(PCがリビングにあるので)






>>フラc
確かにあれも面白そうw


>>魔天
俺モテへんぞ?
まぁちゃんと住宅地もあるけどな


>>べちゃ
俺戦士作ったことないからなー
斬りは接近職だから気分転換には遠距離の弓とかいいんじゃない?


>>妖ちゃ
極端に田舎な所写したから^^;





小言

わかってるかもしれませんが
地味に前回の記事の「☆今日の一枚★」のやつ、加工品です


END
スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 18:29:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第61号 | ホーム | 第59号>>

コメント

そうですか~・・・でも、サブ作るのメンドイので、やめましたw斬り一筋でがんばりますwちなみにいま、34れべですw
  1. 2007/03/24(土) 09:10:49 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

皿洗いか過酷だなw
早く、綺麗にあらわなきゃならんしな
しかも18~21時って結構人が来る時間帯
負けずにがんばれw
  1. 2007/03/24(土) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

皿洗いとかじゃなくて、要は皿洗いだけだろ?
  1. 2007/03/24(土) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/62-e41f4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

