自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第61号

バイトの日時が決まりました。影です。

とりあえず4月入ってから始めの火曜日と水曜日の5時~9時
あとは4月入ってから始めの土日の5時~9時

んまぁ足引っ張りまくってきますよ


さて、今回は面白そうなバトンあったので拾ってきました


ブラインドタッチバトン
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

①生年月日を教えてください。
1990年7這うr30二つ

②TV番組と言えば何?
オワタ意とか好きですねー

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ひややまあや

④辛い食べ物と言えば何?
じゃなべろ

⑤あなたのチャームポイントを教えてください。
目tp自負しております

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください。
きうもの巣が顔面にかかった事

⑦カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ねーよ

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
分厚いとやった地なんx手余裕だぜ”

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ねやないひよどうぞ
ごじちゅうに持ち帰ってじゅださい




こいつは酷い( ^ω^)

翻訳・・・しないでおきましょうか(笑)
ちなみにキーボード打つときは画面ではなくキーボードを見てます
ブラインドタッチとか無理なんで(汗)

キーボード見ながらでも誤爆が多い俺って一体・・・orz

>>べちゃ
一筋でやりすぎて飽きないようにねw


>>魔天
プレッシャーかけるなやw
とりあえず18時~21時ってのは俺が希望しました(''


>>妖ちゃ
いや、ある程度慣れてくればスープ作ったりするらしいぞw





小言

10分ちょっとで書き終わるとか中々手抜きなもんである(汗)
普段は1時間近くかけて更新してますからね・・・


END
  1. 2007/03/25(日) 00:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<第62号 | ホーム | 第60号>>

コメント

日にち決まったか^^
頑張れd(-_^)good!!
  1. 2007/03/25(日) 13:05:34 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

バイトがんばれよっ!b
  1. 2007/03/25(日) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

まぁ、同じ皿が大量にあったら安物だと思っていいからわっても平気さw
  1. 2007/03/26(月) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

かえでのカスプリ参上
  1. 2007/03/26(月) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. 蔬菜 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/63-f7d9a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真面目な出会いを求めるならココ!

「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
  1. 2007/04/10(火) 20:40:40 |
  2. 真面目な出会い

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

