自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第62号

最近何故か「影です」が「陰です」に変換される影です。

とりあえずブログの方ちょちょっといじりました
・・・と言ってもカレンダーつけて時計つけて星が見える名言葉100ってのを追加しただけみたいな(汗)
最後のはなんとなく、気分で(笑)


あとは・・・



・・・( ゚Д゚)

なんすか・・・これ

訪問者数がいつもの数倍。。。

皆さん何処から飛んできてるのでしょうかね(汗)






さて、訪問者数はとりあえず置いといて、めいぽ
今回は長いですよ~(笑)

まずは妖ちゃに誘われたのでBPへ

最下段は沸きがいいのでうまいですb

と言ってもメルガがあってもダメージが600ほどは受けるので

こういうことがしばしばあったり
この時は3回墓orz
ですが装備品が大量+雷手裏剣をドロップ!

狩り終了後彩さんと雑談中に妖ちゃからギルクエの誘いがきたので行く事に・・・

すると

賦迅さんがそれを聞いてわざわざ作ってきてくれました(汗)
ありがとうございましたー(礼)

それにしても

※知り合い以外名前伏せ

皆さんのレベルがヤバイ。。。
明らかに足引っ張ってますorz
というか戦闘員(生贄?以外)で3桁いってないの俺だけ。。。

いざ始まると最初っから順調に進み・・・

~中略~



何気にここまではじめて来ました

しかしグルさんがおちてしまった(でしたっけ?)のでHBなしでボス戦
これはまさに痛恨の一撃orz



そりゃあね・・・
賦迅さんから頂いた物は即日に出来たてで食べてしまいました(汗)

それにしても

俺の火力が酷い・・・(泣)

・・・


俺は2回ほど墓

ここで一時撤退(泣)

今度はグルさんも復帰、そして投げの方がメイン?の斬りを始動
そして妖ちゃも生贄ではなく投げ始動!

それにしても・・・この斬りの方かなり強いです(滝汗)
レベルが俺の倍・・・でもないけどそれに近・・・かったかな?
あまり覚えてませんが(苦笑)

そして順調に進み・・・


ボス戦!

・・・


ぉぅぃぇ

とりあえず無限復活なのでも1回向かうと

既に99%終わってました
多分アサルター2発とかそれくらいしかしてません(汗)

報酬マップでは何も出ませんでした

因みに終わった時刻は午前3時・・・?(うろ覚えです)
かなり眠気と戦ってギルクエをやってました・・・
そしてそのままキャンプ場でON寝

ギルクエをやるといつもON寝してしまいますね、前回もそうでしたし(苦笑)

この日の部活は寝坊して行かなかったのは言うまでもない・・・

次の日には

なんとなくクエスト消化
投擲もらって売り払いました

あとは露店にて

お世辞にも強いとは言えませんが約2Mで売ってたので買ってしまいました(笑)

それと最近攻撃手袋を作ってます
まぁ今軍手の攻撃9があるのですが

これを


こうすると


こうなるのです

なんと初期数値でDEXが2もあります

これを強化すれば、イヤリングで稼ぐのが減らせます
となれば鬼強化でなくても何とかいけるんですね(笑)
見た目も結構好みですので俺の理想にはもってこいです
ついでに作成なので粗悪品、良品はなし?
攻撃10↑に最低でもしたいですね・・・

・・・と言っても既にこの攻撃手袋を作るのに130Mほど飛んでます(泣)
ついでにほとんど成功してません
十数枚30%を貼りましたが成功は多分2枚か3枚程度かな
あとは変化なしか闇orz

かなり・・・厳しい状況です・・・

あとはガチャスタが46枚溜まってたので4回ガチャガチャ

うーん。。。
攻撃手袋が30%だったら丁度よかったのですけど70%orz

まっ

交換交換~


そしてまた妖ちゃのお誘いを受けてBPへ


何気に安置♪

ですがBPは硬い為にダメージが低い。。。
妖ちゃより数段低いですorz

あと1段目だとアサルターで上れるので狩りやすくていいですね(笑)

ちょっと見難いですが赤い枠の中が発動場所
ちゃんと届きますね

そして

遂に90に到達
いやぁ・・・70になった時くらいの感動ですね(笑)
ですが強化が進んでないので俺のプランはまだ先になりそうです(泣)

90で何とかアサルターで5kを確認

まぁSTR賊ですしアサルターもまだ育ってないので遅いかもれませんが(汗)

それにしてもBPは赤字と聞いてましたがここまで実感できるとは・・・
D子の赤字程度ならほとんど気にならなかったのですがね・・・
1M、2M飛んでんじゃないかな?


さてさて、それでは・・・



開封!

んがー(苦笑)

いいもの無しorz

因みに包みは

・・・売れないし倉庫にもやれないし捨てれないorz
カニクエのとこで開いてやりましょうか(爆)

☆今日の一枚★



ん?ネタですか?(爆)






>>妖ちゃ、べちゃ
おー、頑張ってくるさー


>>魔天
まぁできるだけ割らんようにするわw


>>蔬菜さん
此間キノコ神社で会った方・・・ですよね?^^;






小言

90になったので今度プロフィール編集しておきますね


END
スポンサーサイト
  1. 2007/03/26(月) 21:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第63号 | ホーム | 第61号>>

コメント

マクロネンサ怖いですね(´・ω・`)
斬りは、黒字の狩場とかありますか・・・?
  1. 2007/03/26(月) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

火力にビックリうちわって強いんじゃ・・・
  1. 2007/03/27(火) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. 蔬菜 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

今度一緒にBP行こうね!
オハゼはまだ早いかな?
まぁ、地道に頑張るのが一番だと思いますよ♪
  1. 2007/03/27(火) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. 賦迅 #9TSn/PFk
  4. [ 編集]

頭痛はなおったかぃ?
  1. 2007/03/27(火) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

あの日も雷出たんかぃな^^;
私は装備すら0個だったよ;;
なので、一週間で15Mぐらい赤字orz
  1. 2007/03/27(火) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/64-c2060b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

