自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第64号

こんばんは、影です。

やっぱり最近思うこと・・・





訪問者数が・・・

いや、いい事なんですけど不思議でしょうがないなー、と


それととうとう4次が実装されましたね、斬り最高にいいです
兎に角早く4次いきたいなー、と思いましたね

・・・と言ってもあと30はまだまだ遠いか(滝汗)


とりあえず今回はバトン拾ってきました
ぶっちゃけめいぽはあんまりやってないのでネタがないです

フリマでピラテ(闇)の上がまったく売ってないですって事くらいしかorz
ホント今日のめいぽはそれくらいですからね(汗)


それとリアですが
今朝起きて外見たらなんとまぁ白銀の世界(そんな洒落たものでもないですが)
駅行く途中も

※真っ白に見えますが結構大粒の雪降ってるんです

無駄に下がぐちゃぐちゃしてるからね・・・


学校に着いても

※真っ白に見えますが(ry
因みに足跡も何もないただの雪野原?な感じ
ついでにこれは陸部のとこでこの写メのもうちょい右がサッカー部

あと3日もすれば4月、桜も咲く?そんな季節なのにまだ雪とか(苦笑)


まぁバトンにいきましょうか

『サイト名ORブログ名』

自由気ままな散歩道

『読み方をひらがなで』

じゆうきままなさんぽどう

『サイトORブログ名の由来』

最初は「まったりめいぽ日記」でいこうと思ったけど他の方が使ってたので
他に何かないかなー、と考えてふと思いついたのがこれです(汗)

『サイトを開設した理由は?』

ギルド「鳳凰」時代に紅龍さんと魔天がやったのに影響されてですね

『バトン好き?』

結構好きですよー(笑)

『サイトの内容は?』

主にめいぽ日記、間にちょびちょびリアが入ったり

『このサイト(ブログ)は満足?』

ん~・・・まだまだ改善の余地はありますよね(苦笑)

『自分からコメントする派ですか?』

ブログ名通り自由気ままにですね(汗)
たまにします
妖ちゃのとこは文字が小さくて見えないのでもう無理ですorz

『リンクしてる人のブログ回ってる?』

大抵回りますよ
ただ頻度は異なりますけど

『どんな時間に更新しますか?』

ネタがあったとき
それか、そろそろ更新しなきゃなーと思い始めた時
大体1週間放置してたらやばいな・・・とは思いますので3日、4日以内にしたいとは思ってます、理想は2日に1回(笑)

『ブログ(サイト)の目標は?』

そこはシークレットで・・・(笑)

『ところでデスクトップにアイコン何個ある?』

丁度10個です
少ないですかね

『あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?』

どうでしょうね?
なんとも言えません(汗)
周りの状況で変わりますから

『あなたの性格に相応しい単語5つ挙げて下さい』

優柔不断
鈍感
天然
平和主義
奥手

『好きな友達のタイプは?』

気が合う人

『嫌いな友のタイプは?』

気が合わない人

『立ち直りは早いほうですか?』

早い・・・のかな?
引きずる時はかなり引きずりますから(汗)

『恋人にしたいタイプは?』

内緒で

『恋人と親友 選ぶならどっち?』

恋人ですねー

『廻す人』

強制なのかな?
でもまぁやりたい人でいいです






次も強制らしいです


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

笑顔が素敵な人とか

●年上が好き?

上でも下でももーまんたい

●財布はどんなのを使ってますか?

長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

DoCoMo D902i

アレですよ、電池パックが破裂する事件のあったアレ

●携帯ストラップは?

なし

●手帳って持ってますか?

ないですね

●バッグはどんなのを使ってますか?

前使ってたアディダスのエナメルが壊れたので兄貴からもらったプーマのエナメル
正直色は前のが好きだった(汗)

●[バッグ]の主な中身は??

色々

●星に何を願う?

内緒

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

穢れなき
白ってあんま使われないから長生きできるよね(爆)

●好きなスポーツは?

サッカー
だが嫌いなのもサッカーという矛盾

●好きな曜日

土曜

細かく言えば金曜の夜なんですけどね

●最後に観た映画は?

多分・・・「猫の恩返し」

●怒ってる時にどうする?

気を紛らわす

●お年玉何に使う?

貯めとく
あとで欲しい物があったらそれ買うとかするけど

●夏か冬どっち?

どっちが好き?ってことかな・・・

まぁ夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

走ってる時
風が強かったもんで・・・

あれは泣くというより涙が出たの方が正しいか
 
●ベッドの下に何がある?

昔遊んだベイブレードやらクラッシュギアやら
多分ミニ四駆もあるかもね

●昨夜何した?

あんま覚えてないけど
多分ネットサーフィン

●好きな車は?

言い出したら中々止まらないので最初から自粛

●好きな花は?

何でも

●上司に一言どうぞ

上司いませんがな


■Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

ミクシィってなんですか?

■Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

顔面のみ無修正で隠した写真

■Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュと、その紹介をしてください

コミュってなんやねんorz

■Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください

やりたい人でどうぞ

>>ブログマスターさん
私は利益を得るためにブログは書いていませんので悪しからず
これは趣味の一環ですから


>>蔬菜さん
そのようですね~
ライテイィングは20M?も必要そうですし^^;

あと此方もリンクさせて頂きました


>>妖ちゃ
だね^^;
まぁ3次になったばっかの頃もそんな感じだったしw






小言

バイトが31日(土)にも入りました(笑)


END
スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 23:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<第65号 | ホーム | 第63号>>

コメント

結局新スキルの情報足りなくて普段通りだったりする
  1. 2007/03/30(金) 00:45:03 |
  2. URL |
  3. 蔬菜 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

バイトがんばw^^;
4次の斬りって個人的にはあんま好きじゃないんだよねーw4次は賊全体がなんかイマイチな気がする。一番いいのは、ビショップかと個人的におもってます。
  1. 2007/03/30(金) 08:27:50 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

文字が小さいから無理とか言わない( ̄× ̄)b゙NG!!
  1. 2007/03/30(金) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

バトンか、もらってこw
そうそうどっかのTVで見たんだけど皿洗いしつつ店の味などを盗むそうだ
盗めるだけ盗んで有効活用をしようw
  1. 2007/03/30(金) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/66-1efc4114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。
  1. 2007/03/30(金) 15:14:51 |
  2. seesaa

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

