自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第67号

こんばんは、影です。

さてー・・・今回もネタがないんですがどうしましょうか・・・(滝汗)

もう最近部活でストレス、学校でストレス・・・今日も部活でストレス・・・
ストレスの発散場所がねぇ!

とりあえず部顧問、素で消えてくれ、そろそろキレそうだ
あいつにいっつも
「もう先生の下でサッカーやりたくないんで」
とか言いそうになってるが寸前で止めてる俺がいる・・・

学校・・・ってかクラスじゃ誰かさんが
「影ー、お前バイトしてるんでしょー?」
とか知ってるくせにわざわざ大声で言うもんだから
クラスのほぼ全体に俺がバイトしてるって知られたかもしれないし

めいぽなんざストレスの発散になりませんからね・・・
むしろ強化で闇って鬱になるのが目に見えてます

最近は露店放置しっぱなしですね、多分数日間・・・
一々覗くのもメンドイのでずーっとそのまま放置
売れてるかどうかすらわかりませんがね

うーん・・・折角目標の90を超えたのにチラニュム装備できないってのはモチベーション上がんないな・・・
サクチケも切れたのでもうしばらくはこのまんま放置になると思います(汗)


さて、Nのブログ行ったらなんかあったのでやってみました


萌え属性占い

影さんは、 「メガネ委員長」属性 です。


「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


影さんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。


だがこれ・・・
好きな食べ物と動物の欄
平仮名、片仮名、漢字の組み合わせでも結果が変わる模様
因みに↑はどちらも漢字

両方平仮名でやってみると

影さんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


影さんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。


・・・

メガネ委員長から妹に!?

そして両方片仮名でやってみた

影さんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。


「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


影さんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。


コスプレとか(汗)

まぁ・・・どちらか一つを漢字、もう一つを平仮名
などという組み合わせでもまた違ったのが出てくるようで・・・

因みに「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性や「姉」属性などなど・・・になりましたが

どれを信用しろと!?

中々当たってるのが数個あるんだけどね

やりたい方は→こちら

ふむ・・・とりあえず以下返信

そういえばいつの間にやら8000HIT
と言うかもう8500いってますね・・・

・・・気づくのが遅いのも俺クオリティ・・・?






>>蔬菜さん
美味いかどうかわかりませんけどね^^;


>>賦迅さん
賦迅さんもバイト始めたんだ!
大変かもしれないけど頑張ってねb

あんまりめいぽやってませんが、とりあえずお誘いがあったら行きますのでー


>>妖ちゃ
妖ちゃも忙しそうね^^;
頑張ってb


>>Griffithさん
おぉ!わざわざありがとうございます

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね^^






小言
土曜のバイトは
4時:部活終了

・・・で電車じゃ間に合わないと思ったので親呼んで車で行きました
なんとか間に合いましたよb


そういや、学校の女子に
「1年の時の組章くれない?」とか言われたんだけど・・・何に使うんだか・・・
別にいらんからいいんだけどね


END
  1. 2007/04/09(月) 23:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第68号 | ホーム | 第66号>>

コメント

モチベーションか^^;
  1. 2007/04/14(土) 06:20:30 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/69-200e695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

