自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第70号

先日(と言っても結構前らしい)ミラから贈り物が
中身はストラップとバネ


・・・バネ?

どうも、影です。

とりあえず強化もぼちぼち進んできた感じ
まぁ論より証拠ですかね、SS貼りますか

まず手袋

手袋強化でおそらく200M近く飛んでると思われ・・・
なのにできたのはこんなのって・・・orz
まぁ、30%1発成功品がやっとこできたので・・・もう60%で固めました
これ以上出資はかけたくなかったのでとりあえず・・・これで


マント

これは購入品
DEX強化の以前に手袋で散々な思いをしたのでマントをDEX強化品に
これのお陰で大分救われました・・・が相場を知らなかったので70Mで買ってしまいましたorz
多分かなり高額のように思う・・・
しかもこれ買ったあとに「攻撃3DEX8」が80Mであったのを見つけて悶絶

これにはあんまいい思い出ねぇな(汗)




30%2連
そのあとに60%3枚

結果







ち--------(・∀・)--------ん

何気に凹みましたorz
でもま、マントのお陰でDEX9でもぎりぎりセーフb


鎧下

とりま、目標のDEX10はいってるのでこのままキープ
余裕ができたら強化するかもしれませんけどね
現状は問題無しです
UG残ってるのは気になりますけど、焦って闇らせたら元も子もないですからねー

とりあえずあとはピラテ闇の↑があれば・・・なんですが売ってないorz

ということで

使ってみました

結果・・・




・・・あれ・・・?

2件・・・?



ということで・・・何方かピラテ闇↑の未強化品、STR強化品、LUK強化品ありましたら売ってくださいorz

以下返信

>>流行通信さん
紹介ありがとうございます
それと態々報告もありがとうございました^^;


>>妖ちゃ
がんばりますわー


>>彩さん
そいじゃあいつか多分戻りますねー






小言
此間(3日くらい前)今年に入って初めて餅食べましたよ。

今更だけど・・・ね。

END
  1. 2007/04/26(木) 22:49:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第71号 | ホーム | 第69号>>

コメント

D1L19闇ピラテ↑ 
80mでよければうりますよー
  1. 2007/04/28(土) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. 観覧者 #-
  4. [ 編集]

相変わらずの強化運やね^^;
  1. 2007/04/28(土) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、鳥と嵐管理人のSilenceStormです(笑

今回書き込ませていただいたのは
リンク集からの削除願いのためです。

この度、海外留学することになり、メイプルストーリーが完全に出来なくなってしまいました。
そして、これを気に完全に引退を決め、HPならびにブログを閉鎖することにしました。

お手数をおかけして申し訳ございませんが
鳥と嵐へのリンク削除をお願いいたします。
  1. 2007/04/29(日) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. SilenceStorm #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/72-2ba59468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

