自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第77号

気が付けば1週間放置・・・更新しようと思ってもそこから2日後に更新・・・

と言うような感じになってます、影です。


うーん・・・前みたいにもう少し更新していかなきゃなんないですねぇ
段々訪問者数もコメント数も減ってきてるようなので・・・

とりあえず、さっさと顔文字登録終わらせて、堅苦しい書き方やめた方が馴染みやすいのかな・・・

そうそう、紅さんの所にあった

メイドさん適正診断

これ、やってみました

結果・・・

影さんのメイドさん適正度は、 82 点です。


ランク:A (A~E)
偏差値:54.1
順位:4,171位 (12,629人中)


総評
あなたはメイドさんになるために生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。

メイド服を着た姿の愛らしさもさることながら、ご主人様に対する奉仕の精神も忘れず、仕事もきちんとこなせるタイプです。

また、ご主人様を癒せる存在にもなれるでしょう。

でも、ご主人様の中にはよからぬことを考える人もいますから、たまにはやんわりと断る勇気も持ちましょうね。


影さんのラッキーアイテム:

雑巾


・・・

どうやら俺はメイドさんになるために生まれてきたようですね・・・

でも俺男ですよ?






さて、めいぽです

此間、しばらく眠りにつかせていたこいつを復活


・・・と、ここで


ギルドでFコンを開催した時に(FコンのSS忘れ)

参加者に聞いた「装備を外さなければ無期限」と言う情報もあり

つい・・・衝動に駆られてしまい





アバターを買ってしまいましたorz

買った後に気づきましたが、某DK様に少し似てるような気が・・・
全然意識してなかったのにorz


・・・( ^ω^)

ちなみに無期限ってのは帽子ね
俺知らなかったのよね・・・

とりま、早速金融で狩り

昔はここで墓を落としまくったもんだけどね・・・
今はもう余裕ですな

そのあとはギル員に手伝ってもらい、ビシャスクエを進めることに

みんな強すぎです・・・

弓さんのスキルがあれば

クリティカルでこれくらいは
でもまぁ・・・まだまだだね

そんなこんなでクエストは進んでいき

タナトスを数匹倒し

無事GET!


なので早速

91斬り+121?DKさん+130↑?弓さんで特攻

開始早々スキル解除を喰らい、気づかずにサベジ・・・


数秒後・・・


・・・死ぬのはわかってたけどここまで早いとは・・・
スキル解除のエフェクトくらいは頭に入れておくべきですな(´・ω・`)


日付は変わり・・・

INしても暇+狩場の模索がめんどう・・・

なのでチャックマ狩り(特に意味はないです)

してたら続々と集まってくるギルドの暇な方々・・・(写ってませんがもう一人・・・)
地味にここで0.6%・・・俺どんだけ暇人・・・

この暇な方々などで

イエペペ狩りへ

やっぱこいつらは狩ってて面白いですねb

イエペペまできたついでに

ここに行ってきました
なに喋ってんだよ、こいつ・・・(´・ω・`)

ツルに乗って?

武陵へ

ここで少しばっか狩ってみたのが

案山子ですが・・・
こいつら、HPが低い割に経験値が高いし沸きも文句なし・・・
提灯の代わりになりそうです

・・・と言うかここで狩ったの2日ほど?前なので今では既に人気狩場かもしれませんけどね

あとは

こいつが3次・・・もうね、廃
俺が抜かれるのも時間の問題になりそうです(´・ω・`)


リンクの追加

いつの間にやら相手の方にリンクされていたようです・・・
言ってくれればよかったのに(´・ω・`)

Pure Deep Love(ゆあo様)

以下返信

さて、ついに10000HITしましたね!

と言う訳でどーんと10000P分のプレゼント!

なんて出来る訳もなく、現実を見て100Pほどの粗品をプレゼントでも・・・
要するに残りのPが200Pもないんです(´・ω・`)

まぁ・・・コメントに

・サーバー名
・名前(フルネーム)
・欲しい物(100P以内)

これ書いてくれればおkです

※1人1キャラでお願いします

勿論非公開コメントでも大丈夫ですよ、はい

当選方法は次回の更新で(と言うか次回の更新までには当選者決まってるはずですね)

締め切りは次回の更新まで



これでコメント数が増えるかなlд゚)b

参加者がいなかったら・・・どうしようかな・・・
とりあえず泣いてるでしょう

今回はしょぼいですが次にこういう企画があった場合はもうちょい豪勢に行きたいもんです(´・ω・`)


以下返信

>>紅さん
まぁ1回はまってしまったら吸い続けそうだよね
大人になっても俺は吸わないと思うけどb

中1って早すぎやろww



私信

>>ゆあoさん
プロフの更新は画像が揃い次第で・・・orz


END
スポンサーサイト
  1. 2007/06/03(日) 11:28:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第78号 | ホーム | 第76号>>

コメント

鯖:かえで
ナマエ:FiReBluEMan
欲しい物:ガチャチケ

よろしくです~
更新がんばれ~~
  1. 2007/06/03(日) 19:12:48 |
  2. URL |
  3. べちゃ #-
  4. [ 編集]

それにしても強くなったよねぇ
俺が居たときはとてもか弱かったのにww
とりあえずビシャスは突っ込みすぎず、引きすぎずですわw
相手の攻撃パターンを読んだらチャットしながらでも狩れるので頑張って下さいなw
  1. 2007/06/03(日) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

キャーアザラシ白だぁ
どっからどう見てもあし〇ぇのゴマ〇んにしか見えない・・・・・
いまや男がメイドしてもおかしくない!?
メイドがダメなら執事が・・・・
  1. 2007/06/03(日) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

GPWでやたらと綺麗に写ってるのは気のせいデスカ?(
私はリンクは勝手にするタチなのでw
まぁ、リンクありがと~!
  1. 2007/06/04(月) 03:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆあo #-
  4. [ 編集]

おい
誰が廃じゃ( ^ω^)
  1. 2007/06/05(火) 01:29:57 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/79-ae0ed0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

