自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6号

こんに・・・こんばんは~か・・・影です。
今日家の鍵を家の中に忘れ、しかも兄貴、母さんがいない状況という
家に入れない状況で・・・寒かったorz(自分が悪いんだけどね・・・

めいぽではなんと神様に出会いました^^

今回はなんと俺の顔を哀れに思ったのか



妖ちゃからの贈り物です
ありがと><

早速整形へ・・・
この顔ともおさらばさーww



結果・・・



・・・悪くない悪くないっb
これなら十分いいねw

すると・・・妖ちゃもランダム整形することに・・・



顔7だったら爆笑だったのかもなのにっ><
この顔にw
本人はまぁ気に入ってる・・・のかな?

妖ちゃと別れた後は
お得意ルディクエへ・・・
そこでなんと見たものは・・・



・・・誰かさんそっくりなような・・・^^;

名前の一部も・・・



う~ん・・・誰かさんを連想させますねぇ・・・

ルディクエをやってると4倍時間が近づいてきたので狩場へ移動することに・・・

普段人全くと言っていいほどいないから8時にいっても大丈夫だろ~
とか余裕こいてたら多分満席orz
4倍を舐めてましたね・・・

結局PTを組んでもらうことに

狩場は



ここb

いやぁ・・・2発確殺なんでかなりうまいです^^
とにかく沸いて沸いて休み暇無しな感じw

4倍もここで終わったのでもう一度ルディクエをやると・・・



いやーこんなこと言われると嬉しいですねーw



それと整形もをしたのでキノじい
に顔をご披露・・・

あとは唄ちゃんもランダムやったようなので窓開くと・・・


・・・


妖ちゃ・・・ここにも同じ顔がいたぞw

この日はこれでおしまい><

日曜は前の日のこともあったので4倍の1時間前に狩場に行くことに
でもROMしてたり狩ってたりと・・・いつもみたいに空いてない^^;

そんな中



・・・これは・・・使っても問題ないな、と判断

しばらく狩ってると



※4倍前にうp^^;

4倍中も



何気に47です^^;
4倍終了後

・・・ロムバ沸いてんじゃねぇかな・・・?と思い行くと



いたいたw
結局たいしたこと無かった、とね^^;

これで狩り終了

今日のドロポ



lω・`)影からソォーッ(ぇ




リンクの追加

元同ギルド員で友達の
キノじいさん

只今主に桜で活動中の
妖ちゃ

以下返信

>>ミラ
ふ~ん・・・そうか・・・いいのか
イインダヨときたらグリーンダヨ(ぁ

うn、鬼じゃなくて悪魔かもね(死


>>魔天
もうランダムは勘弁@@;
ガウンはしっかり買いましたとb


>>如恕さん
訪問&コメントありです><
笑えるような日記かけて光栄ですよ~w


END
  1. 2006/10/30(月) 23:22:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第7号 | ホーム | 第5号>>

コメント

其処にも同じ顔居たか・・・
  1. 2006/10/31(火) 11:40:30 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

ははは・・・タイミングが悪いのかいいのか・・・・orz
今度はサロンのランダム送ろうか???wwww
  1. 2006/11/01(水) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

ランダム送る妖さんナイス杉><
今度は可愛くなったね(*´∇`*)

ってうはぁー、僕ソックリな人がいるっ!
やっぱり僕のファッションセンスは一流だから仕方ないね(///ω///)テレテレ♪
  1. 2006/11/03(金) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/8-a9dd23c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

