自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第93号

どうも、合宿で疲れ果ててきた影です。

やっぱり3日で6試合はねー
2日目は試合終わったあとに30分間走やらされ・・・

大体大会1週間前の予定じゃねーよな('A`
大会1週間前に2試合終わったあとの選手に30分間走やらせるってどんだけー

まぁ試合は勝ったり負けたり引き分けたり
自分のファインプレーで1点死守しましたけどねヽ(゚∀゚)ノ
あのスライディングはかなりうまくいったな・・・(-ω☆)

その死守のおかげで1-1だったってゆーね、うん
キャプテンにも俺のおかげで引き分けにできたって言われたもんね(*´艸`)

って天狗になってはられんけど(-ω-;)
自分のミスで点取られた場面もあったしね(´・ω・`)

んで3日目の1試合目・・・相手からボールを奪い前線にロングパス・・・といった所
相手が俺の軸足のアキレス腱を踏んで俺悶絶
コールドスプレーをガンガンやって試合にまだ出る

・・・んで今度は相手がドリブルで持ち込んできたから取りに行く
相手からボールが離れて俺のチャンス・・・もち奪いに行く
相手スライディング
俺の足にヒット・・・
俺のレガース小さいやつだったから守られてないとこに直撃orz

かなり痛くて足抱えて蹲り、そのまま4人ほどに四肢を抱えられ退場
それで冷やして冷やして冷やして・・・
とりあえず何とかなるかと思ってもう1回試合に出ようとしたら残り1分だから休んでろとのこと

正直大丈夫ではないんだけどね

で、2試合目は休んでろと言われたんでずっと冷やして試合観戦
後々見ると患部が赤っぽくなって腫れてるだけだったけど
足を強く踏みしめると響くっていうねorz

あと1週間以内に治ればいいけど・・・


あとは旅館で洗濯物を洗濯機から取り忘れただけで部顧問に蹴飛ばされたりと色々あった合宿でした('A






さて、特に書くこともないのでバイトネタ(と言っても大したもんじゃないんですけどね)

とある日

午前中は部活で試合

午後はちょっくら原チャを見にチャリを盗ってってキコキコと

そんで前日はほとんど寝てなかった事もあり疲れと眠気がたまってた時

原チャを見て、家に帰りケータイをカチコチといじり
6時からバイトなのであと20分位したら家を出てバイトに行こうかと思っていた









何やら尻あたりで





ヴーッヴーッヴーッ


っと振動が


振動の元は・・・ケータイ


そして中身は電話



俺「ふぁい・・・」

相手「こちらファミリーレストラン○○です。影さんで御座いましょうか?」

俺「・・・はいっ!?」

店長「店長の○○ですが・・・寝てた?w」

俺「はい・・・(´・ω・`)」

店長「今日のバイトは6時からですー、これますかー?」

俺「はい、今からすぐ行きます、すいませんorz」

店長「では気をつけてきてくださいね」

俺「はい・・・」




時刻・・・6時15分






寝過ごした・・・orz




急いで家を出て歩いてバイトへ




到着



チーフ「子供じゃねぇんだからこんな時間に寝てんなよw 寝るなら目覚ましかけとけー」

俺「あぃ(´・ω・`)」

チーフ「今日部活だったのか?」

俺「午前試合でした(´・ω・`)」

チーフ「そうか」



・・・ふぅ


店長は機嫌良かったし助かった(-ω-;)
チーフはあんま怒らんしな、キレると怖いけど


・・・と修羅場(?)を切り抜け洗い場へ

んで溜まってた洗い物を片付けてると




Yさん「おはよー、赤ちゃんwww」





・・・





店長Yさんに喋りやがったなぁぁぁああああああああああああああああああ






俺「赤ちゃんってやめてくださいよorz」

Yさん「ww」



笑い事じゃないです、はいorz


もうバイトがある前の日はちゃんと寝ようと思った影でしたorz

>>xoアカムoxさん
相互リンク申請ヾ(oゝω・o)ノ・゚+*。тнайк чоц。*+゚・ヾ(´∀`*)ノ
リンクに追加しておきました(・ω・)b
よろしくお願いします(-ω☆)


>>魔天
PC知識0な俺にはなんのこっちゃサッパリヘ(゚Д、゚)ノ


>>賦迅さん
説明ヾ(oゝω・o)ノ・゚+*。тнайк чоц。*+゚・ヾ(´∀`*)ノ
とりあえず挑戦してみます(・ω・)






そういえば2万円兄貴に払えば新しいPC買うから
今兄貴の使ってるのが俺のになるっぽいんですよね
したらメイポもできるはず・・・だけど2万・・・原チャの為に金貯めなきゃならんのにな・・・



そうそう、それと明日から15日まで実家の埼玉に行ってきます(*´艸`)
その間更新は止まりますよー

ではでは

|彡サッ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/10(金) 21:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<第94号 | ホーム | 第92号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/13(月) 01:27:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/95-9ed0b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛躍的なグリップ性、ボールコントロール性

新しく中学のボールがこれに変わったようです・自作スナップボール・綾瀬はるかのRSS情報・アディダス (adidas) マグネチックタッチ・一般女子・大学女子・中学校用バスケットボ・コント27号・脱いでもすごい! ダルビッシュ“初ヌード”・沈む魔球に手応え!俊輔FK弾宣
  1. 2007/08/21(火) 12:46:51 |
  2. ボールの感動

6号ボールの極意

大会公式試合球・国民体育大会・全国高等学校総合体育大会・全国中学校選手権大会 ●厳選した高品質な天然皮革を使用。●使い込むほどに手に馴染む。 メーカー:ミカサ (MIKASA) 詳細分類:バスケットボール 6号 単位:個 発注単位:1 仕様・他:女子用(一般・大学・
  1. 2007/08/18(土) 23:49:41 |
  2. ボールをいっぱい集めました

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

