自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第95号

どうも、またもやお久しぶりですね、影です。

さてさて、大会の1次予選の為にとある高原まで行きましたよ

いやぁ・・・一言、寒い!
まぁこれは雨が多少降ったのも原因でしょうが・・・
この時期に半袖ハーパンでは厳しいものがorz

なので長ズボンをはこうとしたら

部顧問「ズボンが長いやつはシャツしまえよ」


・・・



お前いつの時代のファッションだよ、それ('A`



てな訳でハーパンですよ

不覚にもジャージの長袖を忘れたのでねorz


試合のほうはですね
簡単に詳細省くと1勝2分
4チーム中2チームいける中、2位通過!

1試合目は3-0で勝ち
多分2アシスト
・・・1だったかも

2試合目は1-1で引き分け
1アシスト(あれがアシストになるのか不明だけど)

3試合目0-0

こんな感じ

何気にアシスト多いけど俺一応DFですからね

んま、1ヵ月後
今度は2次予選
それまで3年は引退しないので
キャプテンの話はまだ先のことになりましたヽ(゚∀゚)ノ








さて、実はですね

今回でブログを辞める事にしましたΣ(ノ∀`*)アチャポー

今まで((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ

まぁ実はこんなことなんですけどね(*´艸`)


☆ルール☆

1,タイトルをブログやめますとかそういう感じの事にする
2,見た人は必ずコメすること!んで,自分をするのでーす



「地雷バトン」でしたと(´∀`)



①短髪?長髪?

長めかなー
今は髪型変えるために伸ばし中(*´艸`)


②背は高い?低い?

どの辺から高いのかと・・・
今は169㌢くらい
高いと捉えるか低いと捉えるかはあなた次第(*´艸`)


③あなたは何でも頼れる?ちょっと頼れない?

知りませんヽ(゚∀゚)ノ


④あなたは積極的?恥ずかしがりや?

自称シャイボーイです


⑤(目が悪いとしたら)コンタクト?眼鏡?

眼鏡

目にあんな異物入れるなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


⑥(一緒に居る時は)盛り上がりっぱなし?

人による


⑦デートするならショッピング?遊園地?

どちらでもおk


⑧クセっ毛?ストレート?

ストレート(・∀・)


⑨優しい?近づき難い感じ?

さぁ?
優しいとは言われるけどね(*´ω`)


⑩天使?悪魔?

人による(*´艸`)


⑪普通の人?ちょっと変わってる人?

此間変わってるって言われたorz


⑫髪の色は,茶色?黒?


茶とかあんま似合わないって言われた。・゚・(つД`)・゚・。


⑬香水はるけてる?つけてない?

「るけてる」?
つけてます(・∀・)

  
⑭どっちかというとヤンキー?オタク?

さぁ?
 

⑮(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

なんでもおk
呼び捨てのやつもいるし
ちゃん付けのやつもいるし
君付けのやつもいるし
あだ名のやつもいるし


⑯性格はバカ?真面目?

さぁねヘ(゚Д、゚)ノ


⑰不器用?几帳面?

時と場合による
結構几帳面って言われる事もあったりΣ(ノ∀`*)

ってか几帳面と不器用って比べるもんじゃないよね


⑱眉は細い?太い?

ちと細いかも
ぶちぶち抜いてるし


⑲連絡を取るならメール?電話?

人と時と場合による


⑳えろい?普通?興味なし?

さぁ?


②①痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味


②②子供っぽい人?大人っぽい人?

さぁ?


②③好みのタイプは年上?年下?同い年?

特に年齢には拘らんΣ(ノ∀`*)
けど↓か↑かと言われれば↑


②④あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?

バレンタインならチョコでしょ
俺男だからあげないけど


②⑤遠距離恋愛はできる?できない?

できんじゃね?


②⑥束縛にされたい?されたくない?

適度にならおk


②⑦好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード店?高級店?

どちらでもないとこへ(゚∀。)


②⑧(どっちかとうなら)王子様(お姫様)系?

知るか( ^ω^)


②⑨「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

「好き」(*ノ∀ノ)


③〇最期に回す人

もらったとこは地雷になってたんですががが。。。
まぁネタない人持ってってくださいな




さて、返信


>>妖ちゃ
いや、1つの可能性の話だけど(-ω-;)
まぁもう1人のやつが面倒くさがりだから俺になるかも(´・ω・`)

リンク了解です(・ω・)b


>>魔天
あ、質も悪いわ( ^ω^)


>>branchlineさん
はじめましてヾ(*´ω`)ノ

こちらこそ訪問ヾ(oゝω・o)ノ・゚+*。тнайк чоц。*+゚・ヾ(´∀`*)ノ






言っておきますがブログを辞める気はありませんよー(*´艸`)

これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



ではー

|彡サッ
  1. 2007/08/19(日) 20:22:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第96号 | ホーム | 第94号>>

コメント

お久し振りです。実は時々こっそり見てるのかもしれません(笑
Bbのブログで一度引っかかった私は引っかかりませんでしたよ(・∀・)
  1. 2007/08/19(日) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. Christopher Griffith #qpiV1ay6
  4. [ 編集]

そんな事だろうと思ったぜ┐('~`;)┌
  1. 2007/08/21(火) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/97-f0a4dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

